SSブログ

お弁当なしの金曜日 [その他]

全国的に気温が下がりそうな今週末。


毎年センター試験の週末って


寒い気がする・・・(;・∀・)


こちら沖縄でも


ちょっとばかり気温が下がる予報。



体調管理・体調管理。


もう、それしか応援する術がなく


毎朝せっせと免疫力Upのドリンクを飲ませ


インフルエンザ予防の漢方薬を飲ませ


手洗いうがいに目を光らせ(p_-)


どうにか元気に


2回めの「第一ハードル」を迎えようとしている。



あとはエイヤー!っと


底力を出しておくれ!(^^)!





センター試験の翌日は


二女の推薦入学の面接と続く(;'∀')



母さん、祈ってばかりの週末になりそうだー。笑




いつも皆さんから応援・声援をいただき


本当に感謝していますv人v


ありがとうございます(*´▽`*)


どうぞ温かく見守っていてくださいませ~!


********************


今日は数年ぶりの友人とランチ!!


めっちゃ楽しみだ~(≧▽≦)


と言うことで、今日のおべんとうはナシ。



寒さ厳しいと思いますが


皆さん、暖かくして楽しい週末をお過ごしくださいね~\(^o^)/

タグ:お弁当
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

なかちゃん

さぁ、いよいよですね ^^
こちら富山でもちょっと寒くなりそうと言ってましたが、それでも最高気温は9℃まで上がるらしく、全然いつもの冬とは違います。
こうなったら後は全国の皆さんの試験が終わるまで降らないでいてほしいです(^^;
お弁当なしの今日の記事でもRinkoさんの心が温かくて、それでお腹がいっぱいになりそうです。
富山からお嬢さん方の、そしてRinkoさんご一家のご健闘をお祈りします(^^)

by なかちゃん (2020-01-17 08:25) 

拳客の奥様

フレ~~~フレ~~~受験生!!オ~~♪
ぼっぺをピシャリして~いざ! G県から中継でした笑

by 拳客の奥様 (2020-01-17 08:39) 

Rinko

>なかちゃん、
大きな応援、ありがとうございます!!!
第一ハードル、終わりました。
あぁ、この科目でもっと点数が伸びていたら・・・の部分はありますが、よくがんばったと思います。終わった事は悔やんでも仕方ない。後は前を向いで、もう一息がんばっていくと思います^^

今日は二女の面接!母はドキドキしっぱなしです^^;

>挙客の奥様、
きゃ~~~!!!
中継応援団、嬉しいーーーーー!!!
ほんっとにありがとうございます!!!
by Rinko (2020-01-20 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。