SSブログ

ハンバーグ弁当とダイエット弁当 [高校生・女子弁]

今週はあっと言う間に過ぎる感じ(;'∀')


もう明日は金曜日!


そして、明日は・・・


私の口の中の右奥深くに横たわっている


親知らずを抜くための前段階として


紹介状を手に


やーーーーーっと某病院の口腔外科を受診する予定。


月に一回くらいの頻度で痛みが起こる、この親知らず( ;∀;)


あぁ、その痛みともおさらばだ~~~~!!


コロナ禍で受診を控えていたけれど


今しかない!!!( `ー´)ノ


抜歯はいつになるかなー。


まさか、明日じゃないよね???(;・∀・)ココロノジュンビガ


*************************


さて、本日のおべんと♪


まずは二女と私の普通のお弁当から^^

20221013_3.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ピーマンときのこの中華炒め
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆炊き込みご飯



そして、いつもの三女のダイエット弁当^^;

20221013_4.jpg


20221013_1.jpg
☆炊き込みご飯おにぎり
☆サラダチキン
☆ゆでたまご+プチトマト
☆お味噌汁


ダイエット弁当、いつまで続くのやら・・・(;'∀')






nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

昨日週が始まって明日はもう終わり、それは確かに早く感じることと思います ^^
でも親知らずの診察なんて緊張しますね。ボクはもう1本も無いですからそれだけは心配ありませんが(^^;
早く痛みから解放されますように。

今日のお弁当もいいですね。
ハンバーグにゆでたまごにウインナーに野菜たちでご飯は炊き込みご飯、もう最高です。
なにやらジューシーが食べたくなってきましたぞヾ(・ε・。)ォィ
ダイエット弁当がいつまで続くかは、ボクもとっても興味があります(^^)



by なかちゃん (2022-10-13 07:40) 

拳客の奥様

やっとですね^ ^拳客さんも昔、口腔外科で処置の時
一度に上下取ったみたい?痛み解消で楽にけど?
ちょっぴりソワソワ?かなぁ。

炊き込みご飯とハンバーグのお弁当!
キノコがたくさん出回る時期は、香高く美味しいですね。
ダイエット弁当、おにぎりの量も測ってるのかしら?
100g〜120g?一個^^いつまで?わたしも同意見です 笑
by 拳客の奥様 (2022-10-13 07:47) 

mitu

親知らずの抜歯はドキドキですね
トイトイトイ・・・大丈夫きっとうまくいきますように( `ー´)ノ
by mitu (2022-10-13 07:49) 

kousaku

今日は朝から雨の日に成りました、何となくうすら寒い朝ですが孫を駅まで送って行きましてブログ巡回しております。
今日はハンバーグ、ゆでたまご、ウィンナー、ピーマンときのこの中華炒め、無限にんじん・玉ねぎ、炊き込みご飯何ですね、何時も彩がいいですよね、見て食べる味わいあるお弁当ですよね。
by kousaku (2022-10-13 08:09) 

あとりえSAKANA

そうです。もう明日は金曜日ですよ。
お仕事ももう一息です。
 口腔外科。心の準備は少ししておいた方が
良いかもです。もう 紹介状があるのだったら
あっさり…処置されるかも…かも。ガンバッテクダサイ☆
by あとりえSAKANA (2022-10-13 08:58) 

Rinko

>なかちゃん、
いつもの歯医者さんなら緊張せず「ど~ぞお願いします♪」と言った感じですが・・・口腔外科となると、ちょっと緊張します(;'∀')
でも、痛みから解放されるなら!またいつコロナ第8波がやって来るかもしれないので、その前にやっつけちゃいますね( `ー´)ノ

ぜひ本場でジューシーを召し上がっていただきたいです♪
早くその日が来ますように~(^。^)

>挙客の奥様、
挙客さん、さすがツワモノですねー!!一度に2本!!(+o+)
その後の腫れが・・・きっと大変だったことでしょう( ;∀;)

おにぎりの量は計っていませんが・・・小さめです。
いつまで続くやら・・・( ;∀;)そろそろいいんじゃない?と母は思うのですがー。

>mituさん、
トイトイトイのおまじない♡
今日の午後も唱えて行ってきま~す(^。^)

>kousakuさん、
雨の日の送迎は本当に助かりますよね。お疲れ様でした!
ひと雨ごとに秋が深まりそうですねー!!

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!(T_T)
「手術日」と言うのが毎週木曜日に設定されていまして、昨夜の夜ヨガでもその話になった時にどなたかが「処置は手術日だと思うよ」との事でした。
そうなると来週??再来週??ドキドキしながら本日初診行ってきます(;'∀')


by Rinko (2022-10-14 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。