SSブログ

チキンチーズカツ弁当 [高校生・女子弁]

長いGWだったー^^


私も金曜日だけお休みして3連休を満喫♪


と言っても、ほぼほぼ掃除していた感じだけど^^;


やりたかった子ども部屋の模様替えをできて


気分スッキリ(*'▽')


***


数週間前から、なぜか食べたかった「ハンバーガー」


それも、ファストフード店のものじゃなく


本格的(?)なもの。


金曜日のランチに家族3人でそれを叶えに行ってきたー!


今回は那覇にある Zooton's久茂地店


若い頃、よく飲み歩いていた界隈だ^m^ナツカシイナー


三女は驚きの「スペシャルバーガー」をペロリ。笑

20230508_5.jpg


夫はベーコンバーガー。

20230508_4.jpg


私はアボカド・チーズバーガー♪

20230508_3.jpg


私の「ハンバーガー食べたい!」欲望は


しっかり満たされた金曜日だった(≧▽≦)


おいしゅうございました♡


*************************


さて、GWも終わり通常に戻った月曜日!


気持ち新たにがんばろ~( `ー´)ノ



そんな今日のおべんと♪

20230508_2.jpg
☆チキンチーズカツ
☆チキンランチョンミート
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆いんげん・玉ねぎのベーコンソテー
☆辛子明太子


20230508_1.jpg


GW明けの週、穏やかに過ごせますように~(^。^)




nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 7

なかちゃん

ハンバーガーが食べたい欲求が満たされて、良かったですね ^^
それにしてもきーちゃんさんのスペシャルバーガーをペロリはスゴイです。今のボクではもしかしたら食べ切れないかもしれません。ビールの助けを借りなくては(^^;
何にしてもGWは楽しめたご様子、良かったですね。

さて、週の初めのお弁当もいいですね。
チキンカツはいいとして、ランチョンミートにチキンもあるんだ。これはなかなか美味しそうな感じです。
そして玉子焼きにウインナーに野菜たちに明太子まで、最高です。これだったら1週間のパワーが充填出来そうですね。
こちら富山は今日も寒いです。一昨日の地震もしっかり感じましたし、なかなか気分がUPしませんが、田んぼも忙しいので仕方がないから頑張ることにしましょう。
ではでは、今週も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-05-08 07:49) 

mitu

「ハンバーガー食べたい!」欲望( *´艸`)
ケチャップのスマイルが可愛いですね
厚切りベーコンが美味しそうです!
by mitu (2023-05-08 08:21) 

kousaku

お久しぶりですが入院しておりましてご訪問できませんでした、今日な賑やかなお弁当ですね、チキンチーズカツがメインですね、
チキンランチョンミート、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー
れんこん・にんじんのきんぴら、いんげん・玉ねぎのベーコンソテー
辛子明太子と色も綺麗ですね。
by kousaku (2023-05-08 08:21) 

拳客の奥様

本格的なハンバーガー食べた~い!満たされて良かったです
☆ハンバーガーの思い出☆
横浜・伊勢佐木町のマツザカヤ(ゆずの路上Liveで有名)
小学二年生の頃、地下食品街販売のハンバーガーが初?
シンプルなパティとトマトにレタスの記憶です^^
きーちゃんのスペシャルバーガーは食べ方に悩みそう(^^)

今日のメインは2つも有りますね♪チキンのランチョンミート
珍しくですよー関東に売って無いかも?探してみよー笑
さぁ通常に出勤した月曜になりました…久々の1人のお昼に
チキンカレーを作ろうと思ってます♪(週末の分は冷凍)
さぁ今週も元気に乗り切りましょう~~w
PS 燃えないゴミの件・月末の一日のみ回収
  清掃センターに持って行くにも遠いのです(T . T)


by 拳客の奥様 (2023-05-08 09:20) 

Rinko

>なかちゃん、
や~っと!と言う感じで満たされました~♥
それにしても、、、まさか一番大きなスペシャルバーガーを注文するとは思いもせず、びっくりするやら大笑いするやらヾ(≧▽≦)ノ
「朝からこれのためにお腹を空かせてた」と言ってペロリでした。笑

私も初めて見た「チキンランチョンミート」です。
味はポーク缶に似ていますが、ポークランチョンミートより柔らかいですねー。好みに分かれそうです^^;
余震、まだ続いてますね( ;∀;)
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ・・・!!

>mituさん、
かわいいケチャップのスマイリーフェイス(^。^)
崩すのがもったいなかったですが・・・キレイにいただきましたよ~♪♪

>kousakuさん、
本当に大変でしたね。
原因が分からないのが少し心配ですが、何はともあれこうして回復なさり退院できて本当に良かったです!!
あまりご無理なさらないようにー!

>挙客の奥様、
初めてのハンバーガーを覚えていらっしゃるのはすごいです!
私、いつだったんだろう??全く思い出せません(;'∀')
三女のスペシャルバーガー、どう食べる??と迷いましたが、ハンバーガーを包む袋に入れて「がぶり!!」と大口開けて食らいつきましたヾ(≧▽≦)ノ

チキンランチョンミートは夫がどこからか探してきました。
私も初めてです!
ポークランチョンミートより柔らかい食感。好き嫌い分かれそうです^^;

あぁ、やはり回収したごみはそちらで出すのですね・・・大変だ。
お疲れ様です・・・!


by Rinko (2023-05-09 07:54) 

青山実花

ついにハンバーガー、
食べられましたね^^
ファストフードも好きですが、
たまには本格的なものを
食べたくなりますよね^^
by 青山実花 (2023-05-09 07:55) 

Rinko

>青山実花さん、
はいっ!はいっ!やっとありつけましたー!
実花さんのブログを拝見して、ますます食べたくなっていましたヨ( *´艸`)
美味しかったです♡満たされました♡

by Rinko (2023-05-10 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。