SSブログ

チャーハン弁当 [私のお弁当]

各地のGWの様子を見て


ひゃ~~~すごい混み様!!とビックリ(・∀・)


コロナ禍でガマンしていたエネルギーが


大爆発した感じだ^^;


彼の地に住む二女も


中学時代からの親友が遊びに来るとの事で


昨日は街へ繰り出したはずだけど


どうだったんだろう・・・?


めちゃめちゃ混んでたんじゃないかなー。


まぁ、それも良い想い出になるね(^。^)




私はGW休まず仕事のつもりだったけど


明日だけ1日お休みして


家族とランチに行ってきま~す♪♪


何食べようかなー(≧▽≦)


*************************


・・・と言うことで


はからずも、これが今週最後のおべんとうだ~!


昨夜、GWでお休みの夫が


夕食とは別に私のお弁当を作ってくれてた(≧▽≦)ヤッター


ありがたや~!

20230504.jpg
☆チャーハン
☆中華団子
☆ピーマンの塩こんぶ炒め


こんな毎日だったらいいのにな~(・´з`・)ナンテネ



明日はブログお休みしますね^^


皆さんもGW後半、楽しまれてくださ~い!




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

なかちゃん

昨日ボクもカミさんと一緒に富山県は砺波市のチューリップフェアに行ってきました ^^
駐車場が遠くなるのがイヤで早めに家を出たんだけど、それが大正解。ボクたちが一通り見て回り終わる頃には物凄い人数になっていました。
きっと全国的にスゴイ人出なんだろうなと思います。ももちんさんもゆうゆさんも、それぞれの地で楽しまれるといいですね。もちろんRinkoさんたちも(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
チャーハン弁当ですか?そして中華団子にピーマンの塩こんぶ炒め、とても美味しそうですよ。しかもご主人作というのがいいな。
明日はお休みでご家族でランチ、どうぞお楽しみくださいね。
そして、ステキな連休を過ごされますように(^^)




by なかちゃん (2023-05-04 07:28) 

mitu

この~幸せ者( *´艸`)
それも、がんばってるRinkoさんを認めているからこそですね
家族でランチ、楽しそうでいいですね~♪
by mitu (2023-05-04 07:29) 

拳客の奥様

彼の地に行ったゆうゆちゃん…しっかり激混みの街?
楽しんだのではないでしょうか…近況報告待ってまーす♪

今週はお掃除当番が回ってきたて、朝1番の不法投棄発見
高架下なので偶にあり、市の指定袋入りだけ未だマシ?
可燃と不燃の区別くらいして欲しい物ですよー(T . T)
今月末まで可燃ゴミを預かるか!(物干しハンガー)
チョット愚痴ってしまいましたーごめんなさい。

まぁ^ ^お父さん作のお弁当♪♪愛情たっぷりです~~w
こんな毎日だったら?(゚∀゚)願望ですか?(๑・̑◡・̑๑)
明日からの連休を楽しんで、美味しいランチタイムいなぁ♪♪
穏やかな週末をお過ごしくださいね。
PS 本日は伊東産の干物ランチ定食です(^^)
by 拳客の奥様 (2023-05-04 08:16) 

あとりえSAKANA

各地、凄そうです。
毎日新大阪と言う新幹線も止まる大きな駅を
通って仕事に行くのですが、外国人も日本人も
ものすごい人です。仕事で良かった気もします
(^^;)
お弁当をご主人が作ってくれるなんて♬素敵です☆
by あとりえSAKANA (2023-05-04 22:26) 

ちょろっとぶぅ

貴重なお休み!楽しんでくださぁ〜い o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2023-05-05 11:28) 

Rinko

> なかちゃん、
タイミング見計らって大正解でしたねー!!
人出の多い時は、こうして時間を選ぶのは大切ですね^^
さすがです(≧▽≦)
我が家は家族それぞれが、それぞれの場所で楽しんだ今年のGWになりました♪

石川県の地震の余波はありませんか?
そこへ来て、悪天候とのこと。。。。心配は尽きませんが、被害がない事を願っていますよー!!

>mituさん、
うふふ( *´艸`)
誰かが作ってくれるお弁当って、美味しいですね♪
おかげ様で家族3人ランチ、モリモリ食べてきましたよ~!

>挙客の奥様、
家族それぞれが楽しんだGWになりました♪
二女は、友人の希望で「沖縄そば」を食べに行ったそうです^^;
え?まだ1カ月しか経ってないのに??もう「沖縄そば」食べたいの??って笑ってしまいました。笑

不法投棄を発見したら、お当番が預かるのですか?
それは大変だ・・・"(-""-)"お疲れ様です。

伊東産の干物ランチもいいな~(*´▽`*)

>あとりえSAKANAさん、
TVから流れて来る映像は、ほぼほぼコロナ禍前の様子に戻っている感じでしたね(;'∀')
すさまじい人混み・・・見ているだけでクラクラしました。
お互い仕事で正解かもー!!( `ー´)ノ

>ちょろっとぶぅさん、
ありがとうございます♡^^




by Rinko (2023-05-08 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。