SSブログ

1日遅れの・・・クリスマス弁当 [高校生・女子弁]

昨日は仕事がお休みだったので・・・


1日遅れての Merry Christmas☆☆☆


去った週末は本当にいろいろ嬉しい・楽しい忙しさが続いた^^


金曜日の夜に修学旅行から戻った長女。


お土産話が止まらない、止まらない^m^


一番楽しかったのは、やっぱりディズニーシーだったようで♪♪


きっと一生忘れない思い出になるだろうね~。




クリスマス週末は家族でいつものようにパーティー♪


こうして元気に皆揃って今年もパーティーできることに感謝^^


娘たちがもう少し大きくなったら


友達と~♪とか


彼氏と~♪とか


もしかしたら遠く離れた場所にいたりして


夫婦二人で食べるクリスマスディナーという日も来るんだろうね。


なんて、ちょっと考えながら


今このひと時を大切にしようと思った今年のクリスマス^^


****************************


昨日の久しぶりの長女のお弁当はクリスマス弁当♪


サンタさんのピックと柊のピックで少しだけクリスマス感出してみた^m^

20171226_1.jpg

☆フライドチキン
☆ウィンナー
☆スパニッシュオムレツ風玉子焼き
☆ブロッコリー・しめじ・玉ねぎのベーコンソテー
☆3色パプリカのマリネ


20171226_2.jpg


昨日の朝はサンタさんのプレゼントをチェックするために


4時に目覚ましをセットして起きてきた二女と三女。笑


今年も良いクリスマスだった^^

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

なかちゃん

ご家族揃ってのChristmas Party、いいですね ^^
我が家ではもう子供たちはそこにはいなくて、ボク達夫婦とオフクロの3人だけのChristmasでした。
多い時には家族で7人、妹たちも来たりして10人近くでやってたのを思うと、淋しい限りです ^^;
旅行の想い出もさぞ楽しく聞けたことでしょうね。

クリスマス弁当、いいですね。
フライドチキンにウインナーに玉子焼き、クリスマス+お正月が一気に来たような感じです。
目覚ましセットでプレゼントはgetできたでしょうか?
今となるととても羨ましい光景です(^^)

by なかちゃん (2017-12-26 08:12) 

馬爺

おはようございます。
いいですね、家族揃ってのクリスマスは今年は修学旅行の土産話で余計に盛り上がりましたね、我が家も毎年夫婦だけでしたが久し振りに孫の為にクリスマスをやりました。
サンタさんが入ったお弁当がすてきですよ(^_-)-☆
by 馬爺 (2017-12-26 09:43) 

mitu

そうそう!
子供たちがサンタさんを信じてた頃は、クリスマスイベントがありました・・・今年のクリスマスは(ー_ー)!!
by mitu (2017-12-26 20:53) 

Rinko

>なかちゃん、
そうやってご夫婦とお母さまと3人で過ごされるクリスマスもまた温かいですね^^
揃う人数は減っても、それぞれの心の中でお互いを想う気持ちを再確認できる日だと思っていますよ~❤

早朝4時からゴソゴソと話し声とプレゼントの包みを開ける音。笑
小5はもちろんですが中1になっても、まだサンタさんからのプレゼントにウキウキする心があるんだな~と私は布団の中で笑ってしまいました。(長女は起こしても爆睡でしたが。笑)^m^

>馬爺さん、
お孫さんも一緒のクリスマスはにぎやかで楽しかったでしょうね~^^
今年のイブは日曜日だったので、集まりやすかったですね♪

>mituさん、
今年のクリスマスは(ー_ー)!! だったんですかっ!!・・・^^;
我が家は娘たちがクリスマスに全員集合することが近いうちなくなるだろうなーと、その前兆を感じた今年のクリスマスイブイブ(23日)でした。(長女がお友達と好きなバンドのライブに出かけ、その送り迎えをさせられました(ー_ー))


by Rinko (2017-12-27 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。