SSブログ

お父さんのオムライス弁当♪ [高校生・女子弁]

3連休最終日の昨日


仕事を終え帰宅すると・・・


お弁当の下準備がされてたーーーー!!!


やったー!やったーーー!!


週末やお休みの日の食事作りは


いつも夫担当なので


夕食の準備をしなくていいだけでも楽チンなのに


おほほほ~♪♪と高笑いしたくなるくらい嬉しかった^m^


夫よ、ありがとう!!!


仕事から帰って来たら


夕食が準備されてて お弁当の下準備が終わってるなんて


あぁ~、幸せだわ~。


毎日こうだったらいいのにな~♪♪ (*'▽')ナンテネ


来週から始まるお弁当4個の夏休みを目前に


ちょっとだけ息抜きさせてもらった月曜日だった^^


************************


と言うことで


こちらが夫作のオムライス♪

(ケチャップの顔は私作^m^)

20180717_2.jpg

☆オムライス
☆ブロッコリーサラダ
☆シュウマイ
☆ソースカツ(レンジでチン)


20180717_1.jpg


あぁ、詰める時にプチトマトをいれるんだったー。。。


と写真を見ながら今更ながらちょっと後悔^^;


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

拳客の奥様

まぁ~共働き夫婦の鏡だわー♪♪週末と休日もご飯担当とは?
素晴らしいの一言!パパさんのご飯美味しいから~(^。^)
皆んなで、ヨイショしてもっと腕を、フルッてもらいましょう。笑
お惣菜のソースカツは、我が家の住む地域の名物ですよ^_^
ケチャップのメーカーは?ハインツ?家は、ハインツです。
by 拳客の奥様 (2018-07-17 07:46) 

馬爺

おはようございます。
今朝は曇り空で行くぶん暑さも和らぎまして散歩も楽でした。
素晴らしいご主人ですね、私なんかは現役時代は何にもやりませんでしたね、定年後は孫のお昼の食事やたまには夕食を作りますが、ご主人に感謝ですね、ケチャップは長野です。
by 馬爺 (2018-07-17 08:12) 

なかちゃん

ご主人作のオムライス、美味しそうですね ^^
そういう協力も、Rinkoさんが一生懸命に毎日頑張っておられるのを目にしてらっしゃるからだと思います。
Rinkoさんの嬉しい気持ちがケチャップの顔に描かれているみたいですよ(^^;
夏休みまであとしばらく、頑張ってくださいね(^^)

by なかちゃん (2018-07-17 08:26) 

Rinko

>挙客の奥様、
夫は料理上手なんです^m^ へへへ。おだてて(?)お願いしてま~す。笑
でも、共働きなので本当にその辺は助かってますよ~^^

ケチャップメーカーですか?特に気にしてないですねー。その時安い物を買ってるかも・・・^^; 

>馬爺さん、
太陽が出なければ少しは暑さも和らぐというものですね。
今日も暑い1日になるでしょうか?
長野と言うケチャップは知りませんでしたー!
こちらでは見かけた事ないかもしれません。今度探してみます^^

>なかちゃん、
なかちゃんもペコちゃんへオムライス弁当を作って差し上げたことがあるんですよね~^^
男性が作るチャーハンやオムライスって美味しいです!!どうしてだろう?思い切りがいいのでしょうか?^m^
ケチャップの顔、お昼にお弁当箱を開けた時もスマイルでした^^

by Rinko (2018-07-18 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。