SSブログ

白身魚からあげ弁当 [高校生・女子弁]

怒涛の週末だった^^;


土曜日はなんと演奏会3つ!


二女の定期演奏会。


三女の地域のお祭りでの演奏。


そして、夫のロックバンドの合同ライブ・・・。


(詳細は後ほど本ブログにて・・・)


いやいや。本当に疲れた。


途中、キッズヨガもあったし


翌朝(日曜日)はヨガクラス2つあったし


全然疲れが抜けきれていない月曜日。。。。



それでも 3つとも良い演奏を聴かせてもらったので


良しとしよう^^


みんなよくがんばりました!!!


さぁ、気を奮い立たせて


今週を乗り切ろう・・・・オーッ!!!


**********************


今日のメインは白身魚のスパイシーからあげ(スーパーのお惣菜^^;)がメイン。


スパイシーそうな見た目だなー。笑

20180910_2.jpg

☆白身魚スパイシーからあげ
☆ウィンナー
☆玉子焼き
☆ひじき煮
☆にんじんのマリネ
☆塩ゆでオクラ


20180910_1.jpg


この先、毎週末運動会や体育祭が続く9月・・・。


あっと言う間に過ぎちゃいそうだ^^;



nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

なかちゃん

演奏会のハシゴ、良いじゃないですか ^^
3週間に渡ってよりもいいと思いますよ。
そうそう、良い演奏を聴いたから良しとしよう…ですよ。

白身魚スパイシーからあげ弁当、いいですね。
それに今日は玉子焼きの色がとてもキレイです。
オクラの緑と卵の黄色、そしてニンジンの赤とで信号機みたいだ(^^;

雨降り続きでボクの学校の運動会は明日まで順延です。
田んぼの刈取が全く出来ずで、ちょっと焦っています。
まぁ、我が家だけではないので仕方がないけどね…
今週もまた頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2018-09-10 08:06) 

馬爺

おはようございます。
朝方まで雨が激しく降って居ましたがやっと止み陽が出てきました、今朝は涼しくて気持ちがいいです、三姉妹の演奏会聴いてみたいですね、どんな曲だったのかな?
今日のお弁当は盛りだくさんのおかずですね、オクラ私もこの所毎日食べております。
by 馬爺 (2018-09-10 08:07) 

拳客の奥様

演奏会とご主人のライブ♪それぞれ楽しめて良かった!
夏の疲れが出やすい時、睡眠充分とってくださいね。
白身魚のスパイシーな香り~ビールにも合いそう……
PS
昨日、昼から羽田空港へ向かい、夕方便で広島へ…
一週間頑張ってくる予定^ ^
by 拳客の奥様 (2018-09-10 09:09) 

mitu

夫さんのロックバンド!いいね(^^)/
みんな元気そうでなによりです・・・ オーッ!!!
by mitu (2018-09-10 12:51) 

拳客の奥様

追記です( ◠‿◠ )
Rinkoさんのお弁当でヒントをもらって♪
中華風肉そぼろ作りました(^。^)
娘が、ご飯食べに来るので~お持たせの一品です。
これからも、ヒント宜しくお願いしまーす☆
by 拳客の奥様 (2018-09-10 22:06) 

Rinko

>なかちゃん、
3週間に渡ってもキツイですねー^^;
1日で済んだから良しとします!笑

あぁぁ。運動会は順延ですか(T_T) 今日はできるかな?
穏やかに晴れた秋空の下で運動会が開催されるよう願っていますよ~!
そう!!その「晴れ」が田んぼにも必要なんですよね!!
晴れますようにーーー!!v人v

>馬爺さん、
そちらも雨だったんですね。
今朝の天気予報を見ていたら、今日はだいぶ秋らしい気温になるようですね^^ いいな~♪♪
演奏会はクラッシックからポップスまで、幅広いジャンルでした^^
楽しかったです!

>挙客の奥様、
ここ何年もヨガのおかげか(?)お布団に入ると一瞬で寝落ちます。笑
もう少しだけ睡眠時間を取れたらな~と思いますが、、、今日こそは早く寝るぞー!!と毎朝心に誓いながら起きます^^;

わ~♪中華風肉そぼろ作られたんですね~^^
娘さんへのお持たせ、喜ばれたでしょうね!!
いえいえ、こちらこそいつも嬉しいヒントをありがとうございます~♪♪

>mituさん、
ふふふ。おじさんバンドです。^m^
忙しくても皆元気で~す^^v

by Rinko (2018-09-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。