SSブログ

グラタン弁当 [高校生・女子弁]

ちょっと疲れが出てきた火曜日の夜。


思い返してみれば、ここ数週間の週末は


何かと行事が入っていてゆっくり休んだ感じがしない^^;


これも仕方ないことだけど


どこかで手抜きして休む時間を作ってー!と身体が訴えている気がして

↑結構自分に甘い?笑^m^


夕べは夕食の片づけを終えたら早々に寝た!!電池切れ!


時間は9時!!笑


今朝4時過ぎに起き、夕べできなかった事を済ませ


朝の支度をし 気分爽快♪復活^^v


たまにはいいよね~(*‘∀‘)


*************************


と言うことで、お弁当も残り物で勘弁してもらった^^;


グラタン弁当♪


グラタン好きだから、いいよ~♪って言ってくれて


ありがたや~!

20181107.jpg
☆グラタン
☆ウィンナー
☆ブロッコリーサラダ
☆プチトマト
☆ロールパン


私は元気に外ランチ~♪

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

毎週末忙しいというのは、身体からもサインが出ますよ ^^
そういう時にはたっぷりの睡眠が一番のご馳走だと思います。
早寝大賛成です(^^;

グラタン弁当、いいですね。
たまに食べるとグラタンも美味しいし、ウインナーにサラダも入って美味しそうです。
今日も無理をしない程度に頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2018-11-07 07:50) 

拳客の奥様

疲れが蓄積すると、お布団までも重く感じたりしますしねー
睡眠が一番です^^早寝してパワー充電して下さい!

グラタンとロールパン♪♪パン屋さんの惣菜パンにある感じ。
美味しいでしょう(╹◡╹)バッチリです。
by 拳客の奥様 (2018-11-07 08:19) 

Rinko

>なかちゃん、
おかげ様で少し復活!この調子であと2日くらい同じ生活をすれば完全に復活しそうですが、そうもいかず・・・^^; 今週末はゆっくり過ごすことにします!
いつもありがとうございます♪

>挙客の奥様、
睡眠、大切ですねー!!ひしひしと実感しています^^;

そうそう!お惣菜パンにある感じですね^m^
完食してきてました~♪♪
by Rinko (2018-11-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。