SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

昨日も11月とは思えない夏のような陽気だったのに


それでも日の傾きはしっかり「秋」のそれになっているので


仕事の帰宅時は運転する顔をめがけて低い角度から日が差し込む^^;


しかもその日差しが強い!!!(T_T)


はぁ~(*´Д`) もうちょっと11月らしい日差しと気温になってくれないかなー。


とは言え、朝夕の日の出・日の入り近くの空は高さがあってとてもステキ[黒ハート]


今朝の空^^

20181109_1.jpg


日曜日の外ヨガも夕暮れ近くを予定しているので


そんな空を見上げながらヨガできるといいな~(*´▽`*)




*************************


金曜日のおべんと♪


ホントはハンバーグサンドイッチにしようかと思ったけど


そっちの方が手間がかかりそうだったのでや~めた。笑


フツーのおにぎり弁当になりましたとさ。^m^

20181109_3.jpg
ハンバーグ
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆れんこんのきんぴら
☆にんじんマリネ
☆アスパラ・にんじんサラダ


20181109_2.jpg


皆さま、良い週末を~\(^^)/

nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

なかちゃん

朝と夕方のお日様は、ホントに眩しいですね ^^
運転しててもちょっと困るくらいです。
それでもそちらは気温も高く、やはり爽やかな空気なのかな?
もしそうならとっても羨ましいです(^^;

今日のお弁当もとても美味しそうです。
ハンバーグにウインナーにゆで卵に野菜たち、これで週末もバッチリですよ。
ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2018-11-09 07:34) 

馬爺

おはようございます。
早週末ですね早いですよね、昨日は暑いくらいでしたね、車もエアコンを付けておりました、今日はこちらは小雨なんですよ、週末は天気がいいようなんですがね、今日のお弁当はハンバーグですか毎日弁当のおかずを考えるのも大変ですよね、我が家も孫の弁当や夕飯のおかずなど考えるのが大変ですよ、老夫婦二人ですと有り合わせで済ますんですがね、(^_-)-☆
週末楽しくお過ごしください。
by 馬爺 (2018-11-09 07:41) 

mitu

綺麗な空色と雲の並びがなんだか、野外ライブステージのよう
こんな景色の中で、木のポーズとかしたら生命のプラナを身体いっぱいに取り入れられそう・・・♪
楽しい週末をヽ(^。^)ノ
by mitu (2018-11-09 09:19) 

拳客の奥様

秋なのに?夕日が~夏のようですね^ - ^
ハンバーグのサンドイッチの方が面倒かも~?
昔、ロールサンドを良く作りましたが、高校生は足りないか?
少しでも、目先を変えて作りたい気使い……エライ♪♪
今週もあっという間に一週間~^^お疲れ様でした。
良い週末をお過ごし下さい。




by 拳客の奥様 (2018-11-09 09:29) 

Rinko

>なかちゃん、
朝夕は少し涼しくなってきましたが、日中はまだまだ強い日差しと高い気温です^^; ヘタすると泳げちゃうんじゃないかと・・・笑
学校の制服もいまだに夏服と冬服の調整期間なんですよ。いつになったら完全に涼しくなるのやら・・・です。笑

>馬爺さん、
そちらも気温の差が激しいのですねー。落ち着くまでは体調管理も大変かと思います。どうぞご自愛くださいませ~!
お孫さんがいらっしゃると、喜んで食べてくれるものを考えるのも大変ですね^^;

>mituさん、
木のポーズ、やりました~♪♪
終わりの頃にはぽっかりと三日月が出ていて、お月さまが見える位置に身体の向きを変えて三日月のポーズも^m^
とても気持ち良いヨガの時間を持てましたよ~(*´▽`*)

>挙客の奥様、
まだまだ夏のような日差しですよ~^^;
毎日変わらない感じのお弁当は飽きちゃうかな~と私は思うのですが、あまり物事を変えたくない長女はそれがいいようです^m^

by Rinko (2018-11-13 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。