SSブログ

2日分のお弁当♪ [高校生・女子弁]

昨日は久しぶりに仕事が平日お休みだった^^


平日にお休みになると


ゆっくり休むのがもったいなくて


結局朝から夕方まであれこれ予定を入れてしまい


いつもより慌ただしい月曜日^^;


あっと言う間に1日過ぎちゃった。笑




日曜日の外ヨガはお天気にも恵まれ


参加くださった方から


予想以上に気持ちよい時間でした!と嬉しいコメント^^


今度は新春早朝外ヨガをしようかな~♪


**************************


2日分のおべんと♪


まずは昨日(月曜日)のお弁当から。

20181113_3.jpg
☆フライドチキン
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆れんこんのゆかり和え
☆きんぴら
☆セロリとベーコンのソテー
☆鮭おにぎり


そして今日のおべんと♪

20181113_2.jpg
白身魚のフライ
☆黒とろろ入り玉子焼き♪
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆れんこんのきんぴら
☆プチトマトのマリネ
☆炊き込みご飯のおにぎり


今日は外ランチがあることをうっかり忘れていて


用意した私の分は急遽「お父さん用」に^m^


今日は愛妻弁当だー!笑

20181113_1.jpg





nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

馬爺

おはようございます。
昨日はお休みだったんですね、今朝は寒さも幾分和らぎ過ごしやすそうです、今日は二日分のお弁当が載っていますね、毎日の献立が大変ですがお子さん達が喜んでくれるのが一番ですね、昨日は我が家のペットを紹介しましたぜひ見てください。(^_-)-☆
by 馬爺 (2018-11-13 07:38) 

拳客の奥様

平日休みなのに?予定入れちゃう?
頑張っちゃう人あるあるだョって感じ?疲れない程度にね^^
外ヨガも大成功♪生徒さんが楽しめたのだったら良しです。

あ~レンコンきんぴらが一緒だった!
今週も頑張っていきましょう。

by 拳客の奥様 (2018-11-13 07:59) 

なかちゃん

そうですね。お休みの日って何かしら用事を入れてしまって、気が付いたらいつもより忙しかったってことはよくあります ^^
反対に、休みだからと言っていつまでもボケ~ッとしているのはボクは好きじゃない。休みだからこそ普段は出来ないいろんなことをやってしまいます(^^;

さて、2日分のお弁当、どちらも美味しそうです。
毎日これだけ考えるのもホントに大変なお仕事だと思います。
そして今日はご主人に愛妻弁当ですか?いいなぁ、とっても羨ましいですぞ(^^)

by なかちゃん (2018-11-13 08:15) 

Rinko

>馬爺さん、
毎日のお弁当・・・と考えると憂鬱だった3年前ですが、日々続けているとそれが日常になってきますね。もうすぐ長女の卒業でお弁当作りも1年間はひと休止です。その後すぐに二女・三女が追いかけてくるのですが・・・^^; 二女・三女のためのお弁当作りが始まる事も考慮して、長女が卒業後の1年間は自分や夫のためのお弁当作りを続けようかと思っていますよ^^

>挙客の奥様、
欲張りなんでしょうねー^^; 結局「はぁ。休めなかった」になってしまいます。苦笑
外ヨガ、お蔭さまで大成功でした~♪ありがとうございます^^

れんこんのきんぴら、おそろだったんだ~(≧▽≦)

>なかちゃん、
あぁ~なかちゃんもですか!!良かった^^笑
よくヨガの生徒さんに「先生、マグロみたい。」って笑われます。止まると呼吸ができなくなる みたいな。笑

めちゃめちゃ久しぶりの愛妻(?)弁当♪ 喜んでいました^m^
たまには良いかもしれませんね~!
by Rinko (2018-11-14 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。