SSブログ

またまた・・・白身魚フライ弁当 [高校生・女子弁]

今年はホントに暖冬だなーと


沖縄に住んでいても感じる^^;


先週末から最高気温は20度を下らないこの暖かさ。


2月なのに家の中では半袖だし


三女にいたっては短パンで寝ていた(;'∀')


少しだけでいいので


冬服着たいから気温が下がってくれないかなー・・・と


ないものねだり^^;


***********************


さて、今日のおべんと♪


作って気づいた。


ついこの前もたしか・・・白身魚フライだったっけ^^;


まっ、いっか。

20190205_2.jpg
☆白身魚フライ

☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆紫キャベツのマリネ
☆ごぼうサラダ
☆スナップえんどう
☆サラミのお花


20190205_1.jpg


長女は今日は学校でワックスがけ掃除があるそうで


昨日は3年生 送別球技大会だったし


受験生、忙しいねー(^▽^;)


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

間違いなく暖冬ですね ^^
こちら富山では昨年と比べると雪の量が10%もないんじゃないかな?
昨年が降り過ぎたものだから、この落差に戸惑っています。
そしてもう春一番も吹いたしね…
それでも、20℃以上で半袖短パンが羨ましいです(^^;

白身魚フライ弁当、いいじゃないですか。
身体にもいいし美味しいのだから、ボクなら大丈夫…って、ボクじゃないんですよねヾ(ーー )ォィ
受験生だし卒業生でもあるお嬢さん、これからの約2か月は人生の中でも大きなウエイトを占める想い出が団体旅行でやってくる時です。
とても忙しいとは思うけど、た~くさんのステキな想い出を作ってほしいですね(^^)

by なかちゃん (2019-02-05 08:09) 

拳客の奥様

ひゃー!暖かですねー^ - ^
ダウンジャケットも不要ですね^^羨ましい

お魚といえば、照り焼きかフライなどが定番ですから!
美味しければいいのです(╹◡╹)

本日、近くのスーパーが店休日!会社の感謝祭らしく?
昨年は、歌手の杏里、今年は?と聞いたら、DA PUMP!
良いなァ~と鮮魚の主任に言ったら、パート社員に…
ハハハ?近すぎて逆にいやかもです。

by 拳客の奥様 (2019-02-05 10:42) 

Rinko

>なかちゃん、
10日間天気予報を見ても、ズラズラっと20度代が続いています(;'∀')
ホント、去年のなかちゃんのブログで拝見した雪かきの量はハンパなかったですよねー!!あまりにも違い過ぎますね^^;
もう今年はこのまま夏に突入するのかな・・・なんて、ちょっとだけ寂しい気持ちでいます。苦笑

絶対に忘れない人生の「時期」のひとつでしょうねー。
親にとってもしかり。ちょっと胃の痛くなる思いもありますが、それはそれ。なるようになるさ~と考えています^^

>挙客の奥様、
ダウンジャケット、要らないでーす。笑
そもそも冬でもコートは要らないので、旅行の時しか着ません(≧▽≦)

DA PUMPですか!?杏里ですか!?
結構大手のスーパーなのでしょうか?すごいなー!
あっ、でも近すぎる場所でのパートはイヤかも^m^ その気持ち、わかります!笑
by Rinko (2019-02-06 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。