SSブログ

シャケ弁 [女子弁]

どうも今週は曜日の感覚が1日ずれている^^;


火曜日は「水曜日」みたいな気がしていて


水曜日は「木曜日」みたいだった。


そして今朝(木曜日)


まだそれが続いていて 「金曜日」の朝の気分( ;∀;)


ざんねーん!まだ木曜日ですからぁー!と


自分に自分でツッコミを入れて起床した^^;


*******************


そんな今日・木曜日のおべんとう(・∀・)


シャケ~♪

20190613_2.jpg
☆焼シャケ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆じゃがいも・にんじん・玉ねぎのコンソメソテー
☆オクラの胡麻和え


20190613_1.jpg


さぁ、あと2日がんばろー(;'∀')


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 5

なかちゃん

そうなんです。今日はまだ木曜日なんですよ^^
曜日の感覚のあれ?ってのは、ボクにもあります。その結果『得した〜』って時と『損した気分』って時とがありますね。
今日のRinkoさんは『損した〜』かな?

シャケ弁当がとても美味しそうですね。
たくさんのおかずがはみ出して、ウインナーがご飯の器に入っているし、すごくお得感満載です。
さぁあと2日、頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-06-13 08:06) 

拳客の奥様

わかる~わ~♪出張の後、振替休日トッタリすると……
家事の時間リズム崩れちゃうしね^^

シャケ弁♪♪昨日は、シャケ入れました!
今日のウチ弁お菜☆牛肉と舞茸時雨煮・茹で卵・糠漬け☆
おにぎり・冷やうどん(タレは、柚子胡椒入り)
気合い入れて、あと2日乗り切りましょうー!オゥー!
by 拳客の奥様 (2019-06-13 08:14) 

Rinko

>なかちゃん、
そう!まさに今週はその『損した気分』でした^^;
それでも、今日は本当の金曜日♪♪ 気持ちも身体も楽に感じます。笑

なかちゃんは週末田んぼ作業をしながらも、旅行準備を開始するころでしょうか?(まだまだかな?)
良い週末をお過ごしくださいね~!!

>挙客の奥様、
家族によるリズム崩し・・・自分ではどうしようもないので、仕方ないと思いつつも、どっと疲れてしまいますね^^;

おぉぉ。牛肉と舞茸の時雨煮は安定の美味しさでしょうね~(≧▽≦)
冷やうどんに柚子胡椒!!我が家の女子チームの最近のブームは「柚子胡椒」なんです♪ 冷やしそうめんにも入れてます❤
by Rinko (2019-06-14 07:41) 

mitu

ひとりぼけつっこみ・・・楽しい人、イイネ^^
by mitu (2019-06-14 11:21) 

Rinko

>mituさん、
わ~い!わ~い!!褒められた~\(^o^)/
by Rinko (2019-06-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。