SSブログ

ドライカレー風弁当 [女子弁]

今日こそホントの金曜日(^^ゞ


だよね?だよね??って


確認しながら起床。笑




昨日は注文していたヨガマットが届き


夜ヨガへ参加なさる方お二人に早速引き渡し♪


私も自身が注文していたおニューのマットでヨガ^m^


天然ゴムなので 少し重いし最初はゴム臭があるけど


思っていた通りの品質[黒ハート]


初めて天然ゴムのマットを使う生徒さん達は


滑らな過ぎて逆に戸惑うくらいでした(≧▽≦)


と終始笑み♪


日曜日の朝ヨガで注文していた生徒さん達もきっと喜んでくれるはず~^^


************************


金曜日のおべんとう♪


「そぼろ」の冷凍があったので


それにカレー粉を混ぜてドライカレー風に!

20190614_2.jpg
☆ドライカレー風そぼろ
☆ゆでたまご
☆スナップエンドウ
☆プチトマト


20190614_1.jpg


皆さんもよい週末を~(*´▽`*)




nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

ヨガのマットってゴム製なんですね ^^
一度どこかで見かけたときは、何やら違って見えました。きっとあれは安物なんでしょうね。
そう、今日は紛れもない金曜日ですよ。
明日は土曜日、そう思うと気持ちもウキウキしてきます(^^;

ドライカレー弁当、美味しそうでいいですね。
ゆで玉子とトマトとエンドウが3色揃ってて、これもとてもいい感じです。
Rinkoさんも、ステキな週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-06-14 08:10) 

拳客の奥様

新しいヨガマットも使用感バッチリ!ヤル気出ちゃいますね♪♪
テンションアップと自己投資(少しの口実)も有り~笑笑
何気に?自分の事は後回しになりがちですから……^_^

ドライカレー☆イイですね~(╹◡╹)カレーの香りって?
食欲増進につながります♪♪一日ガンバレルね。
今週もお疲れ様、良い週末をお過ごしください。
PS
柚子胡椒は、イカの刺身とか…青魚にもあいますよー
九州甘口醤油に合います!旅行時に、居酒屋さんで教わりました。
ご存知の通り…飲んべえ口ですから(≧∇≦)



by 拳客の奥様 (2019-06-14 08:40) 

mitu

天然ゴムのヨガマット、使い心地良さそうですネ(^^)v
ドライカレー風そぼろ、美味しそうです(^^)v

by mitu (2019-06-14 11:26) 

Rinko

>なかちゃん、
ヨガマットは数種類の素材がありますよ~。
PVC素材やそれが混じったもの、天然ゴム等々。また厚さもいろいろあるので、ヨガの流派やタイプによって適したものが変わってきます♪
私の教えているタイプは立って動くポーズが多いので、グリップの効いた天然ゴムが滑らなくて適しています^m^

また1週間始まりましたが、金曜日を目指してがんばりましょう!

>挙客の奥様、
新しいモノはテンション上がりますよね~♪
たまにしか参加なさっていなかったのにつられてマットを一緒に購入なさった方がいるのですが、なんとマット購入後は週2回いらしています。^m^ 続くといいなー。

夫が九州甘口醤油が好きなので食卓に並ぶのですが、柚子胡椒と合わせて使ったことなかった!やってみます♪♪(*‘∀‘)

>mituさん、
天然ゴムは最初にゴム臭があるのですが・・・滑らないのでポーズがしっかりと決まりますヨ♪♪


by Rinko (2019-06-17 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。