SSブログ

豚焼肉弁当 [女子弁]

今日は二女の15歳の誕生日♪


わぁー!もう15年経つんだー( ゚Д゚)はやっ!!


15年前のことをいろいろ思い出しながら


今朝は家を出て来た^^


今日の夕食は二女の大好物を並べてあげよう♪♪




今朝起きたら、スマホに「台風が発生しました」の通知。


なんだとー?!( ;∀;)


早速調べてみると


とーーーーおいインドネシア付近だし


その後の進路も全くこちらへ来る様子もないので


ホッと安心(*´▽`*)


なかちゃんご夫妻が今週末から沖縄へいらっしゃる。


どうかピーカン晴れのお天気が続きますように~!!


*********************


今日のおべんとう♪


豚の焼肉☆

20190703.jpg
豚焼肉
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆紫キャベツのマリネ
☆ブロッコリーのハーブソルト・ソテー


私は外ランチ~♪


*明日、私は仕事が休みになるのでブログ投稿も1日お休みしますネ^^



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

昨日の天気図に台風を発見してドキッとしました ^^
今回はどうなるか、まだまだ予断は許しませんが、何とかお天気には持ってほしいです。
今回の旅行に向けての準備の中で、早くもひとつ『勘弁してよ』みたいなことが起きちゃいました。
とにかく今はドキドキです(^^;

豚焼肉弁当、いいですね。
豚肉と玉ねぎの組み合わせって最高だと思います。
ボクはたまにキクラゲを入れたりするんですよ。
コリコリっとした、ほんの小さな歯ごたえが好きなんです。
さて、明後日の今頃出発です。
もう一日中ニッコニコです(^^)

by なかちゃん (2019-07-03 07:58) 

拳客の奥様

旅行前の台風進路は、ヒヤヒヤしますねーなかちゃん様
特別な数日間ですものね♪晴れますように……(^。^)

お誕生日(ニ女さん)おめでとうございます!
お腹の中にいた時の事とか、小さい時の交通事故(骨折)とか…
色々ありましたねー☆それぞれいい思い出ですねー♪♪
豚焼肉と副菜充実したラインナップです!
地場産の野菜でしょうか?群馬は、紫玉ねぎが出始めましたー。
夏野菜の時季到来です!

by 拳客の奥様 (2019-07-03 10:13) 

なかちゃん

大変大変、大事なことを忘れてました。
ゆうゆさんのお誕生日、おめでとうございます。
そう、子どもの誕生日にはその子の生まれた時のことが思い出されるんですよね。
子どもがいくつになっても同じですよ(^^;
↑ 拳客の奥様さん、ありがとうございます。
ホントに晴れてほしいです(^^)

by なかちゃん (2019-07-03 22:56) 

Rinko

>なかちゃん、
お天気、どうか雨に降られませんように・・・強く強く祈っています!!
『勘弁してよ』・・・なんだろう???ドキドキ。
いろーんなことひっくるめて、結果オーライの楽しい旅行になりますように!!どうぞお気をつけていらしてくださいね~^^
心よりお待ちしています!

ゆうゆへのお誕生メッセージもありがとうございます(^。^)
時々反抗期(?)のティーンエイジャーですが、素の部分が見えると小さい頃から変わってないな~^m^と思わずハグしたくなります。笑

>挙客の奥様、
特別な数日間、私も強く祈ってます(≧▽≦)
ありがとうございます!!

そして、これまた二女へのお祝いメッセージもありがとうございます♪♪
良いも悪いも人騒がせな事が多い二女でしたが、おっしゃる通りその分想い出も多いですね~^^
これからも健康でいてくれたら。それが一番の願いですね(*‘∀‘)

夏野菜、こちらはすでにゴーヤーが盛りだくさんですよ~^m^

by Rinko (2019-07-05 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。