SSブログ

2日分のお弁当♪ [女子弁]

なかちゃんご夫妻が今日から来沖されるというのに・・・


お天気は下り坂( ;∀;)


ご夫妻が行かれる先々で


せめて曇り空で雨が降らない事を願うのみ。


楽しいご旅行になりますようにー!


週末には2年ぶりのオフ会も^m^


楽しみだ~♪♪




昨日のお休みに


今年受けた人間ドッグでひっかかったモノを


再検査してもらいに行った。


あれ?これって随分前に調べてもらったんだけどなー


と言うモノが「再検査」になってて


うーーん。と思いながらも


やはり心配だったので 念のため・・・


専門の先生に診てもらうと


来年の人間ドッグまで様子見で大丈夫です。


とのこと。


ちょっと一安心。(;'∀')


やっぱり健康が一番だー!


*********************


昨日、今日のおべんとう♪


まずは昨日のものから。


自家製(?)サラダチキンのお弁当^^

20190705_1.jpg
☆サラダチキン
☆干しエビ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴら
☆小松菜の胡麻和え



そして今日のおべんとう♪


ハンバーーーーグ(^O^)
20190705_2.jpg
☆ハンバーグ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆コールスローサラダ
☆無限にんじん
☆ゆでオクラ


20190705_3.jpg


楽しみ・ワクワクが詰まった週末^m^


皆さんも楽しくお過ごしくださいね~\(^o^)/



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

拳客の奥様

♪天気回復しますように。

2日分のお弁当☆サラダチキンは、お手製!
私も作りますが、小さめにロール♪ほったらかし調理が楽チン!
ハンバーグか~♪♪家は、和風つくねの方が多いかなぁ?
今週もお疲れ様でした☆週末のオフ会楽しみですねー
2年ぶり♪♪素敵なオフ会になりますねー。


by 拳客の奥様 (2019-07-05 08:07) 

mitu

再検査って聞いて、ドキッとしました
様子見で大丈夫・・・安心しました(^。^)
 なかちゃんご夫妻とのオフ会、お楽しみですね♪
by mitu (2019-07-05 08:36) 

なかちゃん

羽田空港で石垣島行きの飛行機の中です。もうすぐ離陸ですね(^^;
お天気に関しては、昨日の天気予報で下り坂と知ってました。まぁ、何とかなるでしょ。
今日から5日間、楽しみます。

お弁当、どちらもとても美味しそうですね。
サラダチキンとハンバーグと、甲乙つけられません。
あ?そろそろ離陸かな???
ではでは、良い週末をお過ごしください(^^)

by なかちゃん (2019-07-05 11:51) 

Rinko

>挙客の奥様、
サラダチキンはホント調理が楽ですねー!
美味しいし、いろいろアレンジできるし^m^ うちも皆大好きです♪

オフ会、楽しすぎましたー!!!(≧▽≦)

>mituさん、
ドキっとさせちゃってごめんなさい!そうですよね。
私も「再検査」の文字にドキっとしましたが、あれ?これ確か前にも精密検査させられたよなーって思いながら専門医のところへ・・・。
まずは安心しました^^

なかちゃんご夫妻とのオフ会、やっぱり・やっぱり楽しかったです!!!沢山笑いました~(^O^)

>なかちゃん、
これを読まれる頃は、もしかして沖縄を去った後でしょうか?
本当に今回も楽しいオフ会でした♪♪
ありがとうございました!!
なかちゃんのブログでの旅行記がまた楽しみです(≧▽≦)

by Rinko (2019-07-08 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。