SSブログ

楽しかった週末と今日のシュウマイ弁当 [女子弁]

とーーーても充実した週末だった^^


実は土曜日に日帰りで福岡まで・・・


キッズヨガのワークショップを受けに出向いていた^m^

20190708_1.jpg


駆け足の福岡だったけど


すごーくよい内容で満足♪満足♪♪




そして、昨日はなかちゃんご夫妻と2年ぶりのオフ会!!


きゃ~~~~(≧▽≦) お久しぶりです!!


相変わらず 奥様のステキな笑顔(*´▽`*)


なかちゃんのコント あっ、じゃなくて楽しいお話!笑


なかちゃんに無許可で写真掲載したので、お顔はフィルター掛けました^^;

なかちゃん、すみません!

20190708_4_2.jpg


ほんっとに楽しい時間はあっという間!


なかちゃんご夫妻、お時間をさいてくださり


ありがとうございました!!


あと少し残っている旅行が


最後まで楽しいものでありますように~♪♪


また次回お会いできる事を今から楽しみにしていま~す(≧▽≦)




と盛りだくさんの週末だったので


月曜日は午前中だけお仕事をお休みしようと前から計画していた。


休める時は休まなくっちゃね^^


久しぶりの「二度寝」^m^


からの出勤。


さぁ!またがんばろうー!!


********************


で、今日のおべんとう♪


レンジでチンのシュウマイ(^。^)

20190708_2.jpg
☆シュウマイ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴら
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆梅だいこん


20190708_3.jpg






nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

拳客の奥様

盛りだくさんな週末でしたねー♪♪
二年ぶりの、オフ会も楽しかった様で何よりです。

家のリフォーム近況ですが、雨予報も有り停滞中……
そして、屋根の色が珍しい事もあり?発注して加工になると。
あと少し足場が、かかったままです(^。^)

シュウマイと副菜も充実美味しそうです♪♪
今週も良いスタートで、頑張りましょう。
by 拳客の奥様 (2019-07-08 14:07) 

なかちゃん

昨夜はホントにありがとうございました ^^
とっても楽しかったです。
今日の本島は雨が降りましたか?ボクたちは最後まで雨には遇いませんでしたよ(^^;

さて、とっても美味しそうなシューマイ弁当ですね。きっとボクならご飯のお替わりをしちゃいます。
今度お会い出来る非まで、一生懸命に頑張りますぞ(^^)

by なかちゃん (2019-07-08 21:48) 

なかちゃん

あらららら、日までのつもりが誤変換されてますね。
i-Padでやるのに慣れてなくて、こんなのばっかりです。
ごめんなさいm(_ _)m

by なかちゃん (2019-07-09 07:13) 

Rinko

>挙客の奥様、
お陰さまで楽しい週末でした(≧▽≦)

あらら。足場がかかったまま停滞中ですか・・・^^;
屋根の色は特注になるんですね!もう少しの辛抱!!ピカピカの外観を想像してがんばってください!(^^)!

>なかちゃん、
こちらこそ、本当にありがとうございました!!
さすがなかちゃん!!雨にも降られず最後まで満喫できそうですね♪
今日がとうとう最終日・・・なんとも切ない響きですが・・・
このご旅行で今年後半戦に向けて英気を養い、楽しい想い出ができたことを願っていますよ~(*´▽`*)
気をつけてお帰りくださいねー!
by Rinko (2019-07-09 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。