SSブログ

フライドチキン弁当 [女子弁]

戻り梅雨のようだったお天気も


徐々に夏の空になりつつある^^


なかちゃんご夫妻、運よく雨に降られず


沖縄旅行を楽しまれているようで


ホント良かった(*´▽`*)


今日もきっとこのまま良いお天気♪♪


気をつけてお帰りくださいね~!!




中学生の二女と三女は


明日から始まる技能教科(体育・美術・音楽・技術家庭科)の


期末テストに向けて


ぶつぶつ念仏を唱えるように


毎晩遅くまで机に向かっている^m^


これが終われば夏休みだー!!


がんばれ~\(^o^)/


********************


はい。こちらもがんばっている受験生。


長女のおべんとう♪

20190709_2.jpg
☆フライドチキン
☆ウィンナー
☆チーズ入り玉子焼き
☆ブロッコリーソテー
☆パプリカのマリネ
☆富山のくろとろろのふりかけ[黒ハート]


20190709_1.jpg






nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

拳客の奥様

楽しい休日は、あっという間ですねー♪
とりあえず雨回避できた様で良かったです(^。^)

技能教科ですか~それぞれの追い込み!頑張れ~~!
あと少しで、お休みの日々です(^。^)
フライドチキンとお惣菜♪♪綺麗に並んでますね
オーッと!くろとろろふりかけだ!美味しそう~~^_^


by 拳客の奥様 (2019-07-09 09:44) 

なかちゃん

今年もホントにありがとうございました ^^
昨夜遅くに戻りました。
ホントに楽しい旅行になりました。

フライドチキン弁当、いいですね。
キレイな彩の中に異彩を放つ黒とろろ、すごいアクセントだ(^^;
受験勉強中のももちんさんの力になれば嬉しいですね(^^)


by なかちゃん (2019-07-10 06:29) 

Rinko

>挙客の奥様、
なかちゃんご夫妻、強運の持ち主と思われます!(≧▽≦)
いらしている時、こちらは結構な雨だったのですが、なかちゃんからお写真を見せていただくと晴れた青空!!こちらまで嬉しくなりました^^

「これが終われば夏休み!」が合言葉になっている我が家です^m^

>なかちゃん、
お疲れ様でした!!
遅くに戻られたのに、もうこの時間に起きていらっしゃるんですねー。田んぼも気になるところでしょうね。
旅行もいいけど、それが楽しめるのはやっぱり落ち着く「我が家」があるからですね。どうぞ、ゆっくり旅行の余韻を楽しみながら、身体を休めてくださいね~(^。^)

黒とろろ、やっぱり絶品です❤
by Rinko (2019-07-10 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。