SSブログ

チキンスティック弁当 [女子弁]

昨日の熱帯低気圧は台風5号に( ;∀;)


しかも、なんだかイヤ~な進路だなー。


2019-07-17_7-14-56.jpg


大荒れの天気は間違いないけど


学校は休みになるかならないか・・・


と言うことは、イヤ~な大荒れの天気の中の登下校になる(~_~)


でも、夏休み直前だし


休校になるにしてもビミョーな時期だ。モヤモヤ。モヤモヤ。


私がモヤモヤしててもしょうがないかっ。


まぁ、なるようになるさ~(;'∀')


************************


さて、まだ太陽が見えている今日のおべんとう♪


長女の大好きなチキンスティック☆

20190717.jpg
☆チキンスティック
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆梅だいこん


あれ?チキン続きのような気がするけど・・・


あっ、あれは二女の部活弁当だった(・∀・)


私は外ランチ~♪


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

なかちゃん

最初は沖縄本島にもほとんど影響はないと言っていたような気がしますが、ちょっと変わったのかな?
何にしても被害がないことをお祈りします ^^

今日のお弁当もいいですね。
チキンも玉子焼きもウインナーもいいけど、梅だいこんとからし菜がいいな(^^;
でも、それはボクももう若くはないんだ…ってことなんですよね(^^)


by なかちゃん (2019-07-17 08:05) 

拳客の奥様

モヤモヤしますねー、通学時間帯になるだけ影響無きよう
お空にお願いしなくちゃですねー。

チキンスティック♪梅大根が、好きな子仕様かなぁ?
Rinkoさんのお弁当卵料理は、焼きor茹でですね。
家は、目玉焼き(両面焼き)も入れますよー☆
半分に切って、ケチャップつけて……トマトは駄目だからです。
唯一の赤かな!笑笑
by 拳客の奥様 (2019-07-17 08:20) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
沖縄と中国の間を通って行くのですが、予報円の東よりのコースだと本島にも強い影響が出そうでした。今のところ大丈夫そうです^^v

梅だいこんは長女の大好物なんです♪
これがあるとテンションUpするんだそう^m^ 10代でもそう言ってますよ~(≧▽≦)

>挙客の奥様、
お空にお願いしていたら、少し願いをかなえてくれたような朝です♪
ありがとうございます!

長女が玉子焼きが大好きで、ついで好きなのが半熟に近いゆでたまご。なかなか「半熟」は持たせられませんが・・・^^;
ただ、一度だけ目玉焼きを入れたら「目玉焼きは家で食べたい」とリクエストだったので、それ以来入れていません。
そうか。両面焼けばいいのかー!今度試してみようかな~♪(^。^)
by Rinko (2019-07-18 07:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。