SSブログ

ハンバーグ弁当 [女子弁]

センター試験も目の前になって


何も言わず


体調管理だけしっかりやってあげようって


心に決めていたのに


ついついね・・・


出ちゃうんだよなー(>_<)


いらぬひと言。


もう誰とも口をききたくない・・・って


自己嫌悪だわ。


親修行、真っ只中です( ;∀;)


*********************


今日のおべんとう。


合格(五角)弁当!!

20200107_2.jpg
☆ハンバーグ
☆玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆ブロッコリーとアスパラのソテー


20200107_1.jpg


気を取り直して


今日もがんばろっ!!( `ー´)ノ



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

ついつい出ちゃう余計な一言、分かりますよ。
そうやって自分を高めていくのです ^^
親修行中、それも分かります。ボクもまだそうだし、親ということではボクのオフクロでさえもボクのことは『あの子』らしいですからね。
死ぬまで修行は続くのです…なんちゃって(^^;

ハンバーグたっぷりの合格弁当、いいですね。とても美味しそうですよ。
気を取り直して頑張ることです。
でも、あまりご無理はなさらないように(^^)

by なかちゃん (2020-01-07 08:04) 

拳客の奥様

子供と親の関係は、永遠の攻防ですねー(なかちゃんといっしょ?)
私は、早く両親を亡くしていますが、周囲の話を見聞きすると
同じ様ことで、悩んでいたりしますね。
とりあえず静かに見守ろうって感じですか?

ハンバーグたっぷり惣菜!合格弁当箱でGO!
新年会で、「何ですか?そのピカピカした枝豆みたいなの」
生徒の1人が言った事です^_^な~んだ?
答は明日に。
by 拳客の奥様 (2020-01-07 09:11) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます。
いつまでも親にとって子は『子』なんでしょうね。
子育てに限らず、生きていく中でその段階、段階に合わせた「修行」が待っているとは思うのですが、いやはや。毎回もがきます^^;
先輩!これからもアドバイスよろしくお願いいたします!!(*‘∀‘)

>挙客の奥様、
永遠の攻防。そうかもー。
今はどうにか心穏やかに(?)静かに、口出しせず、見守りに徹します(;'∀')

んん???ピカピカした枝豆みたいなの????
あの鞘の状態を言っているのか?それとも豆自体を指しているのか??
なんだろうーーーーー!!!!昨日、奥様からのコメントを読んでから気になってます!!!!笑
by Rinko (2020-01-08 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。