SSブログ

ささみフライ弁当 [高校生・女子弁]

気分もだいぶ晴れてきた^^


誠実に仕事をしていれば


外野の声なんてどうでもいっかー。


昨日は仕事で心身困憊だったので


夕食はピザを取った^^;


たまにはいいよね。エヘヘ


*********************


今日のおべんとう♪


二女の大好き・ささみフライ^^

IMG_3565.jpg
☆ささみフライ
☆めんたいこ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆かぼちゃ煮
☆小松菜とまいたけのオイスターソース炒め
☆プチトマト


IMG_3566.jpg


私は今日は朝からテレワークだけど


お昼ご飯作るのめんどくさいので


ついでにお弁当作っちゃった^m^



nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

なかちゃん

昨日は、朝一で覗いたらまだアップ前で、『後でまた来よ』と思ってたら忙しくなっちゃって来られませんでした。ゴメンナサイ。
ま、生きていたらいろいろとありますよ。ポジティブを目指しましょ(^^;

今日のお弁当もとっても美味しそうですね。
ささみフライに玉子焼きにウインナーに野菜たち。トマトに咲いてるお花がかわいいですね。
今日は週の中日です。テキトーに頑張りましょう(^^)



by なかちゃん (2020-06-10 08:26) 

mitu

どんな時でも食事は大事だものね
たまには ときどきは 週一でも
ピザはいいね(^^♪
by mitu (2020-06-10 08:27) 

拳客の奥様

今日も暑くなる予報…もしかしたら、一階も初エアコン?
疲れている時は、ピザも良い♪♪家事も少しの間OFFで、OK!

自分作のお弁当を自宅で食べる!主婦アルアルです!
その分、少しでも昼間目を休めて下さい。
意図して休ま無いと、身体の何処かに~くる~きっとくる~♪
今日も一日!乗り切ろう!おー。
by 拳客の奥様 (2020-06-10 09:25) 

Rinko

>なかちゃん、
あぁ!すみません!!きっと今朝もそんな状態だったかと思われます^^;
急な仕事が続いていて・・・(T_T) 朝、就業開始前の時間から働いてます。涙
そうですね。生きていたらいろーんな事ありますね。
きっと大丈夫!!とポジティブに考えます^^ ありがとうございます!

は~い!テキトーにがんばります^m^

>mituさん、
ピザは久しぶりだったので、娘達も大喜び♪
母さん、ちょっと楽チンでした~^^v

>挙客の奥様、
そちらも梅雨入り間近ですねー。
本州付近の気温が真っ赤(30度以上)になっているのを見て、ひゃ~~~大丈夫かー?!と家族で話してました。

昨日はお昼時間、目を休めようとしたら・・・うとうと(;'∀')
そして、その後恐怖のメールが職場から届き、冷や汗かきながらアタフタ・アタフタして職場に向かいました( ;∀;) いつになったら心安らかな日々が戻って来るのかしら・・・ガンバリマス
by Rinko (2020-06-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。