SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

ひゃ~~~!!


昨日はすごい雨だった( ;∀;)


・・・と言っても、私はその様子をTVで見ただけ。


私の職場って、実は窓がなく


中に入ると全く外の様子が分からない(;'∀')


昼食時も昨日は中にいて


同僚が「すごい雨だよ」と教えてくれるまで


雨が降っているのさえ知らなかった。


帰宅する頃には少し収まっていたけれど


道路はあちこち冠水し


運転するのも怖かったー(;・∀・)


そんな中だったけど


お天気の様子を見ながら某団体様向けのヨガレッスン決行( `ー´)ノ


その頃には道路の状態も通常に戻っていてひと安心。


もう雨はいいや・・・"(-""-)"


二女・三女も登下校時は雨も弱かったとの事で


我が家は被害なくすみました。


*************************


さて、今日のおべんと♪


からあげ~~~~(^^)/

20220601_2.jpg
☆からあげ
☆ゆでたまご
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆れんこん・にんじんのきんぴら


20220601_1.jpg


実はからあげが足りなくなって(;'∀')


私のお弁当は急遽ナゲットを並べてみた。苦笑


まぁ、いっか(≧▽≦)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

拳客の奥様

ニュース映像がものすごい勢いの雨を映していました^^
フルーツ達も被害が無かった事、安心しましたね。

G県は爽やかな晴れです、明日以降?晴天が余り無さそうなので
今朝は、大きな布団カバー洗いです^_^梅雨間近か。
昨日近所のスーパーへ買い物へ行くと、魚コーナーショーケースに
「お詫びのお知らせ」アニサキス被害があった様です
内臓処理が悪かったか…気を付けていても出てしまう事有り?

からあげ^_^母だけナゲット弁当もまた良し(o^^o)
今日もしっかりと食べて、一日乗り切りましょう!

by 拳客の奥様 (2022-06-01 09:10) 

kousaku

昨日ニュースで大きな被害が出ていると云う事でしたので心配しておりましたが被害がなくてよかったです。
さて今日はからあげがメインのお弁当、副菜にはゆでたまご、ウィンナー、ピーマンの塩こんぶ炒め、れんこん・にんじんのきんぴら等詰まったお弁当はカラフルに成りました。
静岡は今日も晴れて暑いです今日から夏時間で3ゲームに成りまして早めに終わりました、でも今日は午後からも4ゲーム行います。
今日の万歩計は今が7500歩ですから1万5千歩は行きますね。
by kousaku (2022-06-01 11:17) 

あとりえSAKANA

もう雨は「お腹いっぱい!」って
感じですよね(;^_^A
雨も休み休みにして欲しい!
唐揚げ、スタミナ付きそう!
今週もあと2日。頑張りましょう☆
by あとりえSAKANA (2022-06-01 23:42) 

Rinko

>挙客の奥様、
ご心配いただきありがとうございます!!
おかげ様で直接的な被害はありませんでしたー(;'∀')
こんなお天気の一番の気がかりは娘達の登下校なんですが、これもクリアー!ホッとしました^^

アニキサスはどんなに注意しても・・・ですね( ;∀;)
すごく痛いと聞きます。調理する側もアニキサス対策必要ですねー。

>kousakuさん、
ニュースをご覧になってご心配くださったなんて、本当にありがとうございます!!(T_T)
1日に4ゲームなさるんですかー!!(+o+)すごいです!!
1日1万歩以上歩いていらっしゃるなんて、これまた素晴らしいですね(≧▽≦)

>あとりえSAKANAさん、
もうほんっと「お腹いっぱい」です( ;∀;)
梅雨明け後の暑さも怖いですが、雨には早くお引き取り願いたいです(;・∀・)トホホ
はいっ!週末までもうちょっとですね♪お互いがんばりましょ~!


by Rinko (2022-06-02 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。