SSブログ

シュウマイ弁当 [高校生・女子弁]

また雨だーーーー( ;∀;)


今年の5月は例年の3倍の雨が降ったらしい。


ほんっと降りすぎ"(-""-)"


6月は娘達の学園祭や


初めて二人で出演する吹奏楽祭もあるので


その頃にはお天気回復して欲しいところ(;'∀')


・・・と願ったところで


自然には勝てないから


受け入れながら粛々とできる事をやるのみだ(;・∀・)


*************************


さぁ、木曜日のおべんと♪


シュウマイ(もちろん冷食)ヾ(≧▽≦)ノ


このシュウマイはイオン系PVトップバリュのモノだけど


わりと美味しい♡(^。^)

20220602_2.jpg
★シュウマイ
★小エビ入り玉子焼き
★ウィンナー
★ブロッコリーソテー
★無限ニンジン・玉ねぎ
★明太子


20220602_1.jpg


アメニモマケズがんばるぞぉ~( `ー´)ノ






nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

拳客の奥様

例年の3倍?確かに降りすぎ^^神さまにお願い…
登下校と行事と^_^あとねーなんて?叶うわけないし
とりあえず梅雨明け早めに、お願いしますーょ 神頼み笑

シュウマイのPVは美味しいし優秀です「さすがイオン」
忘れてた頃食べたくなる?肉まんもPVだ(@ ̄ρ ̄@)

今朝は道場でスロージョグを30分^ ^30分だけなに
身体がほぐれる笑 体固いので継続します!
雨でも大丈夫な道場は有り難いし、頑張ります。

by 拳客の奥様 (2022-06-02 07:56) 

mitu

冷食シュウマイも美味しいさぁ
小エビ入り卵焼き~みんな愛情こめこめ美味しそうです
雨にも負けずに頑張れそうです( `ー´)ノ
by mitu (2022-06-02 08:01) 

kousaku

今日はいい転移に成っておりますがニュースでそちらでは大雨が降っていると云う事でしたが水害などありませんか?
さて今日のお弁当はシュウマイがメインで小エビ入り玉子焼き、ウィンナー。ブロッコリーソテー、無限ニンジン・玉ねぎ、明太子とカラフルなお弁当に成りましたね。
今は線状降水帯という積ら運が重なってできるもので大雨を降らすようですから注意報が出るようですから気を付けてください。
by kousaku (2022-06-02 11:25) 

ちょろっとぶぅ

きーちゃん、お誕生日おめっとぉ~o(^∞^)o
お友達いっぱい、楽しい学生生活いいね♪
by ちょろっとぶぅ (2022-06-02 12:52) 

Rinko

>挙客の奥様、
3倍は降りすぎですよねー( ;∀;)ったくもぉー!!と、ついつい愚痴っちゃいます^^;

イオンのPV、優秀ですよねー!!フル活用してます^m^

おぉぉ!!!素晴らしい!!スロージョグで30分!十分です( `ー´)ノ
場所(道場)があるなんて心底羨ましい環境ですので、ぜひ続けてください!!

>mituさん、
美味しかったさぁ~(≧▽≦)
アメニモマケズ、今日も、そして週末も楽しみま~す( `ー´)ノ♡

>kousakuさん、
またまたご心配いただきありがとうございます!!
おかげ様で大きな被害は出ていませんよ~^^
今月から線状降水帯の予報が大きく変わるようですね!
これで災害が少しでも防げる事を願っていますヨ。

>ちょろっとぶぅさん、
わ~!!わざわざありがとうございます♡
我が家最後のJKは、日々を思い切り楽しんでいる様子です(≧▽≦)

by Rinko (2022-06-03 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。