SSブログ

豚肉ガーリック焼き弁当 [高校生・女子弁]

あっという間に5月が終わってしまう(;'∀')


そう言えば、メインブログは5月はまだ1回もUpしていないゾ( ;∀;)ヤバ


気持ちだけ焦る火曜日の朝・・・



だけど、


昨日はあれこれ用事を済ませる事ができてスッキリ(*^^)v


気持ちを切り替えて


5月最後の日を楽しく過ごそう~( `ー´)ノ


*************************


さて。火曜日のおべんと♪


二女の大好きな「豚肉ガーリック焼き」^m^


ガーリックはそんなに強くないので


お昼でもOK( *´艸`)

20220531_2.jpg
☆豚肉ガーリック焼き
☆海苔入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆かぼちゃのそぼろ煮
☆明太子


20220531_1.jpg



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

拳客の奥様

シトシト雨模様の朝^^洗濯いっぱい‼︎
Yシャツもクリーニング店へ「手ぬきです」笑笑

「豚肉ガーリック炒め」マスク生活だから?
ニンニク強めでも大丈夫かも?強いと胃が荒れるけど…
カボチャそぼろ煮食べたくなりました^_^
今日もシッカリ食べて元気に時間を過ごしましょう!
by 拳客の奥様 (2022-05-31 07:52) 

mitu

一つ一つ用事をかたずけてスッキリ気分・・・わかるわかる(^^♪
お弁当ブログも続けていて頑張ってますね!(^^)!
by mitu (2022-05-31 08:30) 

kousaku

今日は朝から雨模様昨日までとは打って変わっての気温の低さに慌てております。
今日のお弁当はメインが豚肉ガーリック焼きですね、海苔入り玉子焼き、ウィンナー、からし菜炒め、かぼちゃのそぼろ煮、明太子と色とりどりのおかずですね。
今日で5月も最後ですね、明日から6月これからは入梅のシーズンに成りますから嫌ですね。
by kousaku (2022-05-31 09:58) 

あとりえSAKANA

楽しく5月最後の日を過ごして
終わり良ければすべて良し!としましょう!
by あとりえSAKANA (2022-05-31 11:27) 

Rinko

>挙客の奥様、
そちらも雨模様でしたか(;'∀')
我が家もYシャツはクリーニング店です^^;
手抜きではなく「プロの力の有効利用」ですヨ。笑

すりおろしのニンニクを使ったので、風味が出るくらいでした^m^

>mituさん、
懸案事項が片付くと、まず心がスッキリしますね~(^。^)
お弁当ブログを続けるのは「お弁当を毎日作る」の励みにするためなんです( `ー´)ノ

>kousakuさん、
こちらは豪雨になった昨日です( ;∀;)
そろそろそちらも梅雨入りでしょうか?
暑いのは苦手ですが、もうこのジメジメから解放されたいです!

>あとりえSAKANAさん、
「終わり良ければすべて良し!」
昨日は豪雨でしたが、気持ち的にはとても充実した「締め」の日になりましたよ~(*^^)v


by Rinko (2022-06-01 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。