SSブログ

イカカツ弁当 [高校生・女子弁]

なんだかドッと疲れた週末だった(;'∀')


金曜日、二女の体調不良が気になって


熱は37℃程度だったものの


念のためPCR検査を受けさせた。


結果は陰性!


とりあえずホッと胸をなでおろした。


車のエアコンも


ガスを充てんしてもらい様子見。


今は快適にクーラーが効いているので


このまま1,2年持ってくれる事を願うばかり。


いろんな事が重なって


体力には自信がある私でも


土曜日の夜は電池が切れてしまい


なんと、夜の8時から寝てしまった(;'∀')


まぁ、たまにはいっか。


*************************


さて、今週最初のおべんと♪


20220711_2.jpg
☆イカカツ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆きんぴらごぼう・にんじん
☆プチトマト
☆辛子明太子


20220711_1.jpg


今週も元気に過ごせますように~v人v



nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

拳客の奥様

重なる時ってあるんですよねー次から次へと^ ^
先ずは、結果が良好で何よりです。
月曜日
by 拳客の奥様 (2022-07-11 07:51) 

kousaku

私も今は左腕を手術しまして右手だけですと上手くキーを打てませんね、抜糸迄はあと一日ですが不便です、
さて今日も美味しいお弁当です、主菜はイカカツですね。
副菜がネギ入り玉子焼き、ウィンナー、からし菜炒め、きんぴらごぼう・にんじん、プチトマト、辛子明太子と今日も色とりどりのお弁当ですね、
by kousaku (2022-07-11 09:18) 

拳客の奥様

コメント切れてましたね?
今週は平穏な1週間で有ります様に。
by 拳客の奥様 (2022-07-11 11:39) 

あとりえSAKANA

身体の声に耳を傾けて、眠れるなら眠って
英気を養うのが良いと思います。
次女さんの陰性も良かったですし、車の
エアコンもガスチャージで何とかなったようで
何よりでしたー。
by あとりえSAKANA (2022-07-11 18:35) 

Rinko

>挙客の奥様、
狙ったかのように重なる時ってあるんですよねー(;'∀')
でも、全て結果オーライ!良かったです♪♪

わざわざコメント入れ直してくださり、ありがとうございました(^。^)

>kousakuさん、
えぇ!左腕どうなさったのですか?
片手だけだと何かと不便ですよね・・・( ;∀;)
それではグランドゴルフもできないですか?
早く完治しますようにー!お大事になさってくださいね!!

>あとりえSAKANAさん、
身体は正直ですね。
土曜日の夜なんだから!もう少し飲みたい!!と心では思っていたのに、電池切れで起き上がれませんでした(;'∀')
は~い!おかげさまで全てどうにかなりました^^v

by Rinko (2022-07-12 07:48) 

mitu

おつかれサマ~です
私もあっちに行ったりこっちに行ったりと大変でした
エアコンの掃除をしていて、気分が悪くなりグルグルしてきたり
パソコンの充電器忘れて、ブログも出来なかったしね(^^ゞ
by mitu (2022-07-12 22:03) 

Rinko

>mituさん、
おつかれサマ~です♪♪^m^
あれもこれも・・・ひとつずつ確認しながら処理しているつもりでも、ついつい忘れちゃう事ありますよねー。
水分補給しながら、休憩取りながら、、、こんな時こそ深呼吸ですかね?( *´艸`)
by Rinko (2022-07-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。