SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

昨日はいろいろなハプニング・・・


車のクーラーが全く効かず


ずっと風が出て来る状態( ;∀;)


去年、部品を交換して10万円近くかかったのに。


えぇぇぇぇ。また???


今朝、去年の明細書を確認してみると


クーラーガスの文字がどこにもない。


部品だけ換えたのかなー?


ガスが足りないだけならいいけど・・・( ;∀;)


今日にでも見てもらおう。


*************************


気を取り直して・・・・


金曜日のまぁるいお弁当♪

20220708_2.jpg
☆オムライス
☆ウィンナー
☆ブロッコリーソテー


20220708_1.jpg


実は二女は昨日から体調不良で・・・


熱はないものの、頭痛があるようで


大事を取って本日もお休み( ;∀;)


あぁ、なんでもないといいけど・・・



皆さん、元気で楽しい週末をお過ごしくださいね~(^^)/




nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

拳客の奥様

修理したばかりなのに…速やかに直る事を願ってます。

体調不良は心配ですねー、食欲はあるのでしょうか?
やる事満載な日々でしょうからね、ゆっくり休んで
週明け元気に登校できます様に^o^
今日は「帯状疱疹ワクチン」打ちに行きます…
50歳以上の人は?結構な確率で発症するらしいので。
やっと週末が来ましたね^ ^健やかに過ごせましさ様に。

by 拳客の奥様 (2022-07-08 08:08) 

kousaku

娘さん(次女)が熱が有るのは心配ですね、一応PCR検査を受けておいた方がいいですね、我が孫も東京にいますが先日やはり熱が有ったので医者にいってPCR検査をしたら陽性だったそうですが軽くで済みました、今は元気に学校へ行っております、今日この頃は陽性者が増えていますからね、如何やら7波に成るようですから気を付けたいですね、さて今日は恒例の丸いお弁当にオムライス
副菜はウィンナー、ブロッコリーソテーと美味しそうにケチャップがかけてありますね。
さて週末ですね、早く良くなって元気よく演奏会に出れますように・・・・・
by kousaku (2022-07-08 10:59) 

あとりえSAKANA

車のクーラー、ガス切れでありますように!
(それならすぐ直る可能性が高いので。)
1週間…早いですね(-_-;)
by あとりえSAKANA (2022-07-08 14:05) 

Rinko

>挙客の奥様、
そうなんですよ。。。去年修理したばかり( ;∀;)
今回はガスの充てんで様子見となりました。

37℃前半の熱が続いていたので心配でしたが、コロナ罹患ではないので登校できそうです。今朝は平熱に戻っていました!
ご心配頂きありがとうございます(^。^)

>kousakuさん、
ご心配ありがとうございます。
おかげ様でPCR検査で陰性でした。少し安心しました。
あぁ、お孫さん罹患なさったんですね・・・。でも、今は誰が罹ってもおかしくない状況なので(特に沖縄は・・・ですが)、軽く済んで良かったです!

by Rinko (2022-07-11 07:34) 

Rinko

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!!
ガスが半分以下になっていました(;'∀')
充てんしたら、元通りの涼しい風が吹いています♡
ただ、ガスが減っているという事は漏れている可能性大なので、その「漏れ」がひどければ修理となるようです・・・( ;∀;)
祈るのみ・・・( `ー´)ノです。

by Rinko (2022-07-11 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。