SSブログ

おにぎり [高校生・女子弁]

金曜日♪


あっと言う間に3月も二桁日になっちゃって(;'∀')


さぁ、今週末は何から手をつけようか。


と、考え中。



どうしても平日じゃないとできない用事もあり


それのために、今日の午後はお休みを取っている^^


今週までは「入試休み」の三女も


来週からは通常に戻るのかな~?


ちょっとした「プレ春休み」も今日までかも^m^


*************************


私は用事でお休みを取っているけれど


なぜか、夫は今日1日休みだそうで(・∀・)


娘達ふたりも家にいるので


夫自ら「明日のお昼ご飯は作ってあげようか?」と提案してくれた。


それに乗らないわけながない(≧▽≦)


お願いしま~~~~~す♪♪


なので、今日のお弁当の写真はナシ!



そこで、今日は二女が1月に受けた


最後の模試の時の「おにぎり」の写真^^

20230310_2.jpg

☆1日め:ポーク玉子おにぎり


20230310_1.jpg
☆2日め:なにおにぎりだっただろう・・・?覚えていない(;'∀')




模試の時はすぐに食べられる「おにぎり」がいい!と言われ


せっせと作った3年間。


子も母も、よく頑張りました( `ー´)ノ


***


皆さん、良い週末をお過ごしくださいね~!




nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

3月ももう10日、ホントに早いですね ^^
ボクも今月はいろいろとやることがあり、何となく気忙しい感じです。でも、ひとつずつ片付けていけば何とかなるだろうと、ちょっと楽に構えています(^^;

ご主人もお嬢さん方も全員いらっしゃる平日ですか?なかなか珍しいですね。でも、ご主人からの提案は素直に頂きましょう。
そしておにぎり、ポーク玉子のがとってもいいですね。いわゆる沖縄の定番ですが、ボクも大好きです。沖縄に行ったら必ず一度は食べるんですよ。
さて、週末です。今日はそれを楽しみにして過ごすことにしましょう。
では、ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)




by なかちゃん (2023-03-10 07:35) 

拳客の奥様

昨夜はTVに釘づけ^ ^ニワカ野球ファンでした♡
今夜も観戦するぞ〜!

ご主人に拍手パチパチ~~w さすが!世の中の奥さんが聞いたら?
良いなぁ~~wため息案件です♪
ポーク卵のおにぎりラズ♪♪具材不明なおにぎり2個^ ^
模試の日もあっという間にの三年間…がんばった分は確実に
フルーツ達の力になってま〜す♪♪
さぁ週末♪其々の計画満載な?楽しい日々を過ごせます様に。
by 拳客の奥様 (2023-03-10 08:46) 

kousaku

今日は早週末ですね、なんだかあっという間に三月も終わりそうですね、最近は毎日が慌ただししくて日が過ぎるのが早です、来週は毎日が日程にあり飛び回らないといけません。
今日はおにぎりですか偶にはおにぎりも美味しいですよね、週末を素敵にお過ごしくださいね。
by kousaku (2023-03-10 10:35) 

mitu

いろいろ忙しい3月ですね
いつも元気なRinkoさん家族の晴れやかな新年度に向けて
応援してます( `ー´)ノ
by mitu (2023-03-13 06:18) 

Rinko

>なかちゃん、
3月は年度末と言う事もあり、あれこれ「やらないといけない事」が多いですよね(;'∀')
それに加え、新年度の準備も加わると・・・私はプチパニック状態です(;・∀・)
きっと何とかなっている!と自分に言い聞かせながら週末乗り切りましたー!

今年はぜひこちらでポーク玉子おにぎりをお召し上がりくださいね(≧▽≦)

>挙客の奥様、
我が家もこの週末はWBC漬けでした!
運動音痴な二女が意外とハマっていて、お父さんに聞きながらルールを覚え始め、楽しんでいます( *´艸`)

我が家の奥さんは手抜きばかりしたがるので、それで夫が仕方なく家事を手伝い始めたといういきさつがあります。(^^ゞテヘヘ
ありがとうございます!フルーツ達の力になっていると嬉しいな~♪♪

>kousakuさん、
3月は「去る」と言われていますから、すぐに月末になってしまいそうですね(;'∀')
kousakuさんもお忙しそうですね。
体調に気をつけながら乗り越えてくださいね~( `ー´)ノ

>mituさん、
わっ!mituさんだ!お元気そうでなによりです♡
応援ありがとうございます( `ー´)ノ



by Rinko (2023-03-13 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。