SSブログ

冷凍パスタのランチ [高校生・女子弁]

去った週末は書類をまとめる作業が多かった(;'∀')


おっちょこちょいな私は


最後の詰めが甘かったりするので


慎重に慎重に書類を揃えていたつもりが・・・


封を閉じた後で大きな間違えを発見( ゚Д゚)


あぁ~あ・・・・やってしまった。


開封して訂正し、また封筒を買う羽目になってしまった(-_-メ)


でも、送る前に間違えに気づいて良かったー。


書類をまとめたり、揃えたり・・・ニガテだ( ;∀;)


***********************


さて、週明け最初のお弁当は・・・


と言うところだけど


なんと、今日まで三女は「入試休み」だそうで


おまけに私は職場の都合で本日テレワーク♪


そうなると、二女・三女・私全員家にいる事になる。


ちょっと手を抜いて・・・冷凍パスタをお昼に食べる事にした( *´艸`)

20230313.jpg
☆冷凍パスタ


今週木曜日には長女が帰省するし


来週からお弁当4個生活になるから、その前の手抜き日だ~♪♪




タグ:冷凍パスタ
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

書類をまとめる作業、ボクもあまり得意ではありません ^^
封をしてから大事なことに気が付くんですよね。しかもボクの場合は保険の関係では個人情報が入っているので、間違いが起こると大変なことになってしまうんです。慎重に慎重を重ねてはいるけど、不安になって開封してみることが何度もあります。困ったもんだ(^^;

今日は冷凍のパスタですか?いいですね。ボクも大好きです。
ただ、いろんな種類があるのにいつも買ってくるのはナポリタンばかり。もし違うのを買ってても、実際に食べるのはナポリタンばかりなんです。こういうのを頑固というのかもしれませんねヾ(・ε・。)
さて、新しい週の始まりです。
今日はあいにくの雨模様で気温も10℃までしか上がらないみたいですが、本来ならこれくらいなのかもしれませんね。
仕方がないので頑張って行きましょう(^^)




by なかちゃん (2023-03-13 07:46) 

拳客の奥様

書類作成とかは私も苦手です…先日拳客が一言
「付箋買わなきゃなぁ…」私「有るよ」拳客「え!〇〇何に使うの?
もしかしてペタペタ貼って楽しんでるの?」☆マジでムカツク‼︎☆
私「何ソレー付箋の使い方くらい知ってるし!ヒツレイネな!」
拳客「〇〇からの付箋ワードは一切浮かばない!」笑

冷凍パスタの味も其々で?あ!全てクリーム系だわ♪♪
タマには手抜きも良いじゃないですかー♪
そうか~^ ^ももちん帰省で四個弁当間近!ガンバレRinkoさーん

by 拳客の奥様 (2023-03-13 08:06) 

あとりえSAKANA

私も夏休みの最終日宜しく徹夜でExcelと向き合い、
仮眠から起き出してウォーミングアップにブログパ
トロールを開始したところです。
次女さんご卒業おめでとうございます。
三女さん入試休みおめでとございます☆
Rinkoさんはミスが発送前に見つかりおめでとうございます☆
さあ今週も始まりました☆楽しい1週間と…なるなる。
長女さんも帰宅されますものね!
Rinkoさん宅は春真っ盛りー!☆☆(^^)☆☆
by あとりえSAKANA (2023-03-13 10:52) 

kousaku

来週からは賑やかになりそうですね、もう進級ですね、我が家の真f¥後も早2年生に成りますね、今週末には帰ってくるそうです。
パスタも便利に成りましたね、冷凍が有るんですね。
by kousaku (2023-03-13 18:05) 

mitu

書類の記入やら、手続きやら・・・お疲れ様です
冷凍パスタ3種、それぞれお味見わけっこして食べるのもいいですね
(^^♪
by mitu (2023-03-13 19:16) 

Rinko

>なかちゃん、
なかちゃんは絶対にお上手だろうと思っていたので、得意じゃないと聞いて、「私だけじゃないんだ!」とちょっとだけホッとしてました^^;
そうですよね。保険の書類は本当に慎重に揃えないと、大変な事になると私でも容易に想像できるので、とても気を遣うでしょうねー( ;∀;)

あっ。結局いつも同じものを選んでしまう、それすっごく分かります!
いろいろな種類があるのに・・・いつものもので落ち着いてしまうんですよね~^^;
三寒四温の時期ですね。どうぞ体調を崩さぬようお過ごしくださいね~!

>挙客の奥様、
挙客さん・・・「ペタペタ貼って」って、それはひどい(;'∀')
ぜひ、びっくりするような使い方をお見せして「恐れ入りました」の言葉をいただいてください^m^

今回、ふたりが何を選んでも良いように、ふたりの好みのクリーム系にしてみました。
私だったら・・・ペペロンチーノとかですねー^^;

>あとりえSAKANAさん、
おぉぉ。Excelと格闘なさっていましたか( ;∀;)
しかも徹夜で!本当にお疲れ様です!!
いろいろな「おめでとう」をありがとうございます♡
春真っ盛りで、母は来週からお弁当4個がんばります( `ー´)ノ

>kousakuさん、
大学生も春休み真っ只中ですね♪
最近の冷凍パスタ、侮れません!美味しいですよ~(^。^)

>mituさん、
ありがとうございます!
苦手なモノを頑張った後は、手抜きで冷凍パスタです^m^
「ちょっとちょうだい♪」楽しいですよね~!!



by Rinko (2023-03-14 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。