SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

さぁ、月曜日( `ー´)ノ


「先週の今頃は・・・」なんて


先週二女の住む地で過ごした時間を


追いかけながらの週末だった^^


二女は早速サークルの体験に行ったりして


お友達もできた様子♪


そんな楽しんでいる話を聞くと


こちらまで本当に嬉しくなる(^。^)




徐々に通常生活のペースを取り戻しつつある私。


ただ、料理する時に人数分より多く作ってしまうのは


もう少し時間がかかるかもー( ;∀;)


*************************


さて、今週最初のおべんと~♪


20230410_2.jpg
☆アジフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ごぼう・にんじん・こんにゃくのきんぴら
☆小松菜と玉ねぎの中華炒め
☆プチトマト
☆辛子明太子


20230410_1.jpg


今週も元気にまいりましょう~(^O^)/




nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

先週の今頃は・・・ってのは、旅行から帰ってからのあるあるですよね ^^
ボクも旅行から帰宅したらスグに『あぁ、先週の今頃は』です。旅行先はほとんど沖縄ですけどね。
しばらくは余韻に浸ってくださいね(^^;

今週最初のお弁当は、アジフライですか。いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たちも入ってて、ご飯には明太子も乗ってて最高ですよ。これなら元気いっぱいにスタートが切れそうです。
ボクはそろそろ田んぼが本格的に始まります。今日もこれからトラクターの作業です。免許を取った甲斐があります。
ではでは、今週も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-04-10 07:32) 

mitu

人数が少なくなった通常生活、ちょっぴりさびしいような
離れた家族の幸せを願いつつの日々ですね
 アジフライ弁当、美味しそうです
ダイエット弁当は、もう卒業ですね(^^♪
by mitu (2023-04-10 07:48) 

拳客の奥様

早速、サークルの体験で新たな出会い♪
嬉しい知らせは少しホッとする瞬間でしょうか?

今朝、4°さっきまでストーブのお世話になっていました
寒暖差のせいでしょうか?頭痛がする(花粉症のせいか?)
そう〜1人分の量問題アルアルだわー調整頑張って下さい。
月曜日はアジフライでスタート♪色々お惣菜もタップリ♪♪
とっても美味しそうです♪ 良い1日になります様に。

by 拳客の奥様 (2023-04-10 09:18) 

kousaku

今週も始まりましたね、今日は桜の絨毯の上でのグランドゴルフでしたか気分は上々ですが成績が今一でした、
さて今日の0お弁当は久しぶりの味のフライですね、ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、ごぼう・にんじん・こんにゃくのきんぴら
小松菜と玉ねぎの中華炒め、プチトマト、辛子明太子と云う献立でしたが今日も可成りの彩りがいいおかずですよね。
by kousaku (2023-04-10 15:56) 

青山実花

娘さん、楽しく過ごされているようですね^^
私までとっても嬉しいです^^
Rinkoさん、
ふと気が抜ける瞬間があるかもしれません。
どうか、お体を大切になさってくださいね。
by 青山実花 (2023-04-11 07:21) 

Rinko

>なかちゃん、
「旅行後のあるある」ですよね( *´艸`)
ついつい時間を追って浸ってしまいます。
今年こそは、なかちゃんご夫妻にもそんな時間が訪れますように~!

頑張って取得した免許。いよいよ出番ですね!!素晴らしい!
今年もがんばってくださいね~( `ー´)ノ

> mituさん、
毎朝「皆が元気で過ごせますように~!」と願いながら起床します。
遠く離れていても、きっと思いは届きますよね^^
ダイエット弁当は自分で作るので、やっぱりメンドクサイそうですヾ(≧▽≦)ノ良かったー!

>挙客の奥様、
新生活が始まったばかりなので、いつもはクールな二女も、私が頻繁に連絡をしてもイヤな顔せず、いろいろ報告してくれます^^
楽し気な様子は本当にほっとします♪

>kousakuさん、
桜の絨毯の上でのグランドゴルフは、その状況だけでテンションアップしそうです( *´艸`)
成績もきっと上がっていきますよ♪

>青山実花さん、
一緒になって喜んでくださり、ありがとうございます♡
私にまでお気遣いいただき、ココロがほんわかした朝になりました~!!感謝です♡

4℃!!寒暖差がものすごくありそうです( ;∀;)
自律神経が乱れますね・・・。どうぞご自愛くださいませー!
家族の人数が減っても、すぐに料理の量を対応できない・・・_| ̄|○ 調整ガンバリマス!


by Rinko (2023-04-11 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。