SSブログ

チキンスティック弁当 [私のお弁当]

台風の影響と秋雨前線の南下で


湿度が高く、ドンヨリ・・・。


今週末は3連休だというのに


日曜日までこのお天気が続くらしい( ;∀;)


私も珍しく、この週末は3連休(≧▽≦)♡


久しぶりにオンラインでヨガのワークショップを受けるし


友人と飲みに行くし♪♪


まだ週の半ばだけど、


お天気悪いけど、


3連休が待ち遠しいぞぉ~~~♪♪


*************************


さて、本日のおべんと。


今日も今日とて、私の残り物弁当^^;


と言うより、残り物が少なかったので・・・


「かき集め・寄せ集め」弁当^^;

20231004.jpg
☆チキンスティック(冷食)
☆ニラ玉風玉子焼き
☆ウィンナー
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆かぼちゃ煮
☆プチトマト


今日も元気に過ごせますように~(^^)/


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

mitu

沖縄はしばらく雨続きのお天気のようですね
だがしかし・・・3連休は楽しいことが待ってますね(^^♪
 「かき集め・寄せ集め」弁当!ご馳走弁当だ!
by mitu (2023-10-04 07:24) 

なかちゃん

台風の影響と秋雨前線の南下ですか・・・どんよりってイヤですよね ^^
この週末の三連休は、Rinkoさんも三連休なんだ。お楽しみですね。
そして呑みにも行くなんて、いいないいな。というボクも来週末には出ることになってるので、今はそれを楽しみにしています(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。
かき集め・寄せ集め弁当、充分美味しそうですよ。
チキンスティックに玉子焼きにウインナーに野菜たち、バッチリだと思います。
さて、今日は週の真ん中ですが、元気に頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-10-04 07:27) 

拳客の奥様

楽しい時間が待ってれば、心は晴れやかですね♪♪
G県も雨模様の一日、肌寒MAXだわ〜私のお昼は
温まる物食べたいぞ‼︎ 煮麺にするつもりです。

かき集め?寄せ集めには見えません!
カボチャ煮美味しそう~~wさぁ今日もガンバレ♪♪



by 拳客の奥様 (2023-10-04 08:07) 

kousaku

今日はこちらも雨なんですよ昨夜から降り出して今朝も降って居りましたが小雨に成っております。
さて今日のお弁当はチキンスティック、ニラ玉風玉子焼き、ウィンナー
ピーマンの塩こんぶ炒め・かぼちゃ煮・プチトマトととても残り物とは思えないですよ、台風ですが今朝6時の情報ですと先島しょつを西南へ向かっておりますね、瞬間最大風速は30m/sを超えていると云う事です、こんかいの台風名は可愛い仔犬と云う名前ですがね。
by kousaku (2023-10-04 09:00) 

Rinko

>mituさん、
この3連休は、4年ぶりに「那覇大綱引き・那覇祭り」のお祭りがあるんです♪
沢山の人が楽しみにしているお祭りなので、せめて雨は降らないでー!と願っています^^
そして、私も沢山お楽しみが待ってる~~~~(≧▽≦)

>なかちゃん、
は~い!珍しく、私の仕事も月曜日お休みなんです♪
久しぶりに友人と飲みに行ってきます(^。^)
おっ!なかちゃんもお楽しみが待っているんですね!!心ウキウキですね~♪
お楽しみに向けて、お互い今日もがんばりましょ~!

>挙客の奥様、
温かいモノを食べたい!そんな空気感になっているんですね~♡
こちらも、スーパーには早くも鍋物のパウチが並び始めましたが・・・えぇぇぇ。誰が今鍋する??って心の中で思いながら、横目で見てスルーしてますヾ(≧▽≦)ノ
早く鍋が恋しい気温になってくれないかなー!

>kousakuさん、
台風14号の名前は「コイヌ」ですねー!
毎回どこかの国の言葉から取られる台風の名前なんですが・・・、今回は日本語の「仔犬座」から取ったらしいですね♪
てっきり外国の言葉が偶然「仔犬」と同じだと思っていましたヾ(≧▽≦)ノ

by Rinko (2023-10-05 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。