SSブログ

ビビンパ丼弁当 [高校生・女子弁]

とうとう今日から師走!


焦る気持ちを抑えつつ


元気に今年最後の月を乗り切れるよう


心身ともに整えてまいりましょ~(^^)/


***


昨日の人間ドックは


昨日分かるだけの結果は予想通りで、


ひとまず安心?といったところ^^v



三女の方はまだグズグズと風邪が長引き・・・


熱はないものの


鼻から来ていると思われる頭痛が引かない( ;∀;)


今日の様子を見て


夕方もしくは明日にでも耳鼻科を受診させよう。


「風邪は万病のもと」


今月は最大の楽しみの修学旅行もあるし


ここでしっかり治してもらおう( `ー´)ノ


*************************


さて、今週最後のおべんと♪


見ためはジミだけど・・・^^;


中には沢山の具材が混ざっているヨ♪

20231201_2.jpg
☆ビビンパ丼
☆もやしのキムチ
☆目玉焼き


20231201_1.jpg



週末から私は長女・二女へ会いに彼の地へ行って来ます♪


来週いっぱいお弁当ブログはお休みしますね~!


寒さがいっそう厳しい季節になりますが


どうぞ暖かく・楽しく・穏やかにお過ごしくださいね(^^)/



nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

なかちゃん

人間ドック、当日分かるだけの結果は予想通りでひとまず安心・・・というのが素晴らしいです ^^
ボクはず~~~っと不摂生が指摘されていたので、当日の分だけで先生にはお小言をいただいていました(^^;
きーちゃんさんの風邪、早く治るといいですね。ボクもまだ鼻の奥がグズグズとしていて気持ち悪いことこの上ないです。

さて、今週最後で今月最初の丸いお弁当のビビンパ丼、いいですね。
中は見えなくとも目玉焼きの下はまるで宝石箱のようで美味しそうなのに決まっています。何たってRinkoさんの愛情がたっぷりですからね♡
来週の訪問旅行、楽しみですね。ももちんさんやゆうゆさんはお元気でしょうか。いや、お元気に決まっています。
Rinkoさんこそ風邪をひかずに楽しんできてくださいね。
ではでは、最っ高に素敵な週末 & 来週を(^^)




by なかちゃん (2023-12-01 07:36) 

kousaku

そうか今日は週末でしたね、丸いどんぶり弁当の日ですね。
ビビンパ丼とはネ好きなんですよ、もやしのキムチ、目玉焼きが乗っかって美味しいでしょうね、今日からは師走に成りました早いですね一年があっという間でしたね、さて後少しを頑張って乗り切りましょう。
by kousaku (2023-12-01 08:23) 

青山実花

鼻がグズグズするのは鬱陶しいですよね。
私も鼻水が出やすいので、
お気持ち、分かります。
早く良くなるといいですね。

by 青山実花 (2023-12-01 09:14) 

あとりえSAKANA

彼の地への旅、楽しんでおられるでしょうか?
楽しい旅を満喫してきてくださいね(^o^)
by あとりえSAKANA (2023-12-06 13:32) 

Rinko

>なかちゃん、
私はもともとの体質で数値が高い項目があるのです( ;∀;)
歳とともにそれを指摘され始めてきたので、数値改善のための実験(?)をやってみたところ、改善が見られました^^ヤッター!

おかげ様で三女はすっかり元気になっています!
この週末からの修学旅行はバッチリです^m^
そして、おかげ様で楽しい旅行になりましたー!!
ありがとうございます(^。^)

>kousakuさん、
1週間お休みしたら、、、すでに12月も二桁日になってました^^;
もう今年もカウントダウンが始まっていますね。
元気にまりましょう~!

>青山実花さん、
ありがとうございます♡
私が長女・二女のところへ出発する日に、夫が三女を耳鼻科に連れて行き、そこのお薬がドンピシャだったようですっかり良くなっています(^。^)

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
楽しんできましたー!!
旅行の疲れは徐々に癒して行こうと思っています( *´艸`)


by Rinko (2023-12-11 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。