SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

ただいま~!


娘達それぞれが住む土地を訪れる


まるまる1週間の旅でしたー(≧▽≦)


金曜日の夕方戻り


土・日は通常通りのヨガレッスン・・・^^;


ゆっくり休息をとる間もなく月曜日を迎えてますが


それでも、「あぁ、やっぱり家が一番だ」を


しみじみと味わってます( *´艸`)


旅行の様子は後程メインブログに記しますが


やりたい事ほぼ全てやった7日間でした( `ー´)ノ


大掃除して、ご飯の作り置きして、


飲んで、食べて( *´艸`)



今週は、ゆっくり「回復・復帰」の週にしまーす!


*************************


復帰第一弾のお弁当♪


20231211_2.jpg
☆アジフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆無限にんじん・玉ねぎ
☆ピーマンの塩こんぶ炒め
☆辛子明太子


20231211_1.jpg




今週末は修学旅行に出発する三女^^♪


今週は何かと行事も入り、お弁当も3回だけになる予定です。


さぁ、気持ちをリセットして


がんばるぞぉ~( `ー´)ノ☆





nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

なかちゃん

おっかえりなっさ~~い ^^
お嬢さんたちの住む地への訪問旅行、お疲れさまでした。
帰ってホッと一息、『我が家が一番・・・』はとってもよく分かります。
どうぞ今週はゆっくり「回復・復帰」ウイークになさってくださいね(^^;

復帰直後のお弁当もいいですね。
アジフライに玉子焼きにウインナーに野菜たち、どれもとても美味しそうですよ。
行事も入ってお弁当も3回、それもいいと思います。自分のペースでゆっくりとでいいんです。
ではでは、今週も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-12-11 07:35) 

mitu

おかえりなさい~♪
「やっぱり家が一番」
その気持ちを確認するために人は旅に出ると言いますね
何気ない日常の幸せに感謝ですね( ^^) _旦~~
by mitu (2023-12-11 07:51) 

kousaku

おはようございます。
なんだか久しぶりですね、色々と忙しかったようですね、でもよかったですねお嬢さん方との再会は喜ばれたでしょうね、我が家の孫達も間もなく帰宅しますね、今年は成人式が有るんですよ、初めての着物姿がまばゆい感です。
さて今日のお弁当はアジフライがメインですね。
ネギ入り玉子焼き、ウィンナー、無限にんじん・玉ねぎ、ピーマンの塩こんぶ炒め、辛子明太子と具沢山に成りましたね。
by kousaku (2023-12-11 08:25) 

拳客の奥様

お帰りなさい^^帰宅してお家布団へ入ると? 
家が良いなぁって思いますよ(私も同意見)
お片付けのご訪問?お疲れ様ですした^ ^
今週もたくさんの予定を無事に、乗り切ってください♪

by 拳客の奥様 (2023-12-11 09:19) 

あとりえSAKANA

おかえりなさいー☆☆☆
楽しい旅だったことでしょうねっ☆
ここから一気に年末ムード??となるか どうか
わかりませんが、元気に一週間、ゆるゆる行きましょう
(^ω^)
by あとりえSAKANA (2023-12-11 13:23) 

青山実花

娘さんに会えて良かったですね^^
Rinkoさんも安心された事でしょう。
一週間、楽しかったですね^^

by 青山実花 (2023-12-12 06:48) 

Rinko

>なかちゃん、
たっだいまぁ~~~~^^
娘達のところへ行けたのは楽しかったですが、やっぱり我が家が一番です♪
ゆっくり回復・復帰いたしま~す(^O^)/

今週はラッキーな事にお弁当の回数も少ない^m^
そして、来週も!(三女、修学旅行のため)
それだけでも、ホッとしているのが自分で分かります^^;

>mituさん、
ただいま~♪
なるほど!!それは名言だっ!
改めて、今の生活に感謝ですv人v

>kousakuさん、
はいっ!忙しいけれど楽しい訪問旅行でした^^
年末年始のお孫さん達の帰省・成人式、楽しまれてくださいね♪♪

>挙客の奥様、
ただいま戻りました~^^
そこです。お家のお布団!やっぱり一番ですねー(≧▽≦)
帰って2日間くらいは、「あれ?今誰の部屋で寝てる??」と目覚めに確認する事もありました(;'∀')
少しずつペースを戻していきます!

>あとりえSAKANAさん、
だたいまー☆☆☆
楽しかったです!!
戻って来たら、、、早12月も二桁日!!!(;'∀')
それに日曜日気づき、少し血の気が引きましたが・・・苦笑
どうにかなるでしょ~♪と構えています^m^

>青山実花さん、
それぞれの土地でしっかり暮らしている様子を見れて、安心しました^^
娘達の成長を感じます♡

by Rinko (2023-12-12 07:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。