SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

三女の体調は回復しています^^


ご心配おかけしました!


暖かい沖縄といえど


寒暖差があったり、少しムリが続いたりすると


やはり一番に体調を崩しがちで(;'∀')


三女については


来年は受験生と言うこともあり


私自身の経験から


自分で自分の体調を守るために


週3回は30分程度の運動をしよう( `ー´)ノ


と話しました。


はてさて、どんな運動を開始するやら( *´艸`)


*************************


週ど真ん中、水曜日のおべんと♪


20231129_2.jpg
☆ハンバーグ
☆韓国のり入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆きんぴらこんにゃく
☆ブロッコリーと玉ねぎのソテー
☆プチトマト


20231129_1.jpg


明日は朝から人間ドックがあるため


お弁当ブログはお休みします♪


また金曜日に~(^^)/



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

なかちゃん

きーちゃんさん、回復傾向で良かったですね ^^
ボクはというと、酷くなることもないのですが、スッキリともせずで、ちょっと困ったちゃんです。
週3回は30分程度の運動ですか。きっとそれは必要なんでしょうね。実はボクも一昨日まで両腿のひどい筋肉痛に悩んでました。一昨日シップを貼ったらようやく治りましたけどね。
カミさんには『完全なる運動不足』と言われてしまいました(^^;

週のど真ん中のハンバーグ弁当、いいですね。
ハンバーグに玉子焼きにウインナーに野菜たち、とても美味しそうですよ。
実は昨日弁当でも作ろうかなどと考えて台所に行ったんだけど、とにかく野菜が限られていまして、大根とかキャベツ・人参・白菜はあるんだけど、ブロッコリーとかトマトとか見栄えの良いものが何もなくて断念しましたヾ(・ε・。)
やはり普段から作りなれていないとダメですね(^^;
さて、明日は大事なドックとのこと、良い結果をお祈りいたします。
ではまた金曜日に(^^)




by なかちゃん (2023-11-29 07:33) 

mitu

寒暖差で体調不良の人、多いみたいです
元気印のRinkoさんも、お気を付けくださいね(*^。^*)

by mitu (2023-11-29 08:05) 

青山実花

今、ちょうどハンバーグが食べたいと思っていた
ところです^^
美味しそう^^

by 青山実花 (2023-11-29 08:06) 

kousaku

三女さん治って良かったですね、これでしっかり勉強も出来ますね、さて今日のお弁当はハンバーグがメインですね。
韓国のり入り玉子焼き、ウィンナー、きんぴらこんにゃく
ブロッコリーと玉ねぎのソテー、プチトマトなどがある万点のお弁当ですね、これで元気一杯頑張れるかな?
by kousaku (2023-11-29 08:39) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
ただ、まだ完全復活とはいかず・・・( ;∀;)もうひといき!と言うところです。
ははは。私も同じ事をよく夫に行ってますヾ(≧▽≦)ノ
「腰が痛い」と聞くと、生徒さんには優しくできるんですけどね~。ついつい運動不足の家人は冷たくあしらってしまいます^^;

お弁当作りに挑戦しようとなさったんですね!
それだけで素晴らしい☆☆☆星みっつでーす!!
ぜひ次回は材料を揃えて「なかちゃん弁当」を^^

北陸から北は真冬並みの寒波だそうで・・・
雪かきの季節ですね"(-""-)"
どうぞ気をつけて、そして暖かくお過ごしくださいねー!!

>mituさん、
あちこちで「体調不良の冬将軍」が大暴れしているようですね( ;∀;)
私も気をつけます( `ー´)ノ
mituさんもネ♡

>青山実花さん、
私はハンバーグやハンバーガーって、急に「食べたい!!!」が降りてきますヾ(≧▽≦)ノ
実花さんもぜひ美味しいハンバーグを召し上がってください♡

>kousakuさん、
ありがとうございます!
まずは食から!( `ー´)ノ
寒さに負けず師走も元気にお過ごしくださいね~!



by Rinko (2023-12-01 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。