SSブログ

のり弁 [高校生・女子弁]

あっという間に終わった週末。


土曜日のヨガイベントは


お陰さまで大成功でした!!(≧▽≦)


緊張の糸が切れたように


ぐったりとした土曜日の夜は


それでも頑張った後に味わえる


充実感と解放感がありましたー^^


こちらでも応援くださり


本当にありがとうございました♪




今日からまた通常の日々に戻り


いつも通りの生活です(^。^)



とは言え、本日も朝からヨガトレーニング(;'∀')


ガンバルゾー!


********************


さて、今週最初のおべんとうは・・・


のり弁♪♪

20210412_2.jpg
☆白身魚フライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆チンゲン菜の中華炒め
☆パプリカのマリネ
☆海苔・おかかご飯


20210412_1.jpg


良い1週間でありますように~(^^)/


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

拳客の奥様

知ってる顔も有り安心感アップ♪大成功!お疲れ様でした。

此方の週末(≧∀≦)あまりの肌寒さに、鍋物食べる始末!
未だ朝晩ストーブ着けてます(T . T)
お~~久々の☆のり弁♪♪海苔を軽くお醤油にくぐらせます?
私は鰹節をお醤油と混ぜて、海苔を切って(正方形に)のせます。
食べる時に海苔がペロン?全部持ってかれない様に…
箸使いが下手なのがバレた笑
4月中盤、明日から下り坂の天気!その前に後一回洗濯です。
by 拳客の奥様 (2021-04-12 08:14) 

なかちゃん

長く続いた準備期間の後の大成功、おめでとうございます ^^
ホントに頑張りましたね。
以前にも言ってたことがあると思うけど、頑張って頑張って頑張りぬいた者だけがたどり着くことの出来る場所におられるんだと思いますよ。今はとにかくその会館に浸っててください。しばらくくらいだらけていても許されると思います(^^;

週の初めののり弁、いいですね。とても美味しそうです。
たくさんのおかずがこれでもかと並んでいるのに、まだごはんはおかかご飯だなんて、スゴイ。ボクも食べたくなっちゃいます。
さて、週の初めですね。
また今週も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2021-04-12 08:15) 

kousaku

大成功の裡に終わってよかったですね、これで少しは寛げますね、
今Gゴルフを終えて帰宅です、今週は半ばには雨が降るようですが日ガイアが出ない程度に振ってほしいですね、それと地震ですが鬼岩島では毎日揺れがあるようですがそちらは大丈夫ですか?
by kousaku (2021-04-12 11:08) 

なかちゃん

あらららら・・・快感が会館になっちゃってた(^^;
ゴメンナサイ(^^)




by なかちゃん (2021-04-12 12:39) 

Rinko

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
「はじめまして」のお顔の横にいつものお顔、久しぶりのお顔が並んでいると安心しましたー!(≧▽≦)

そちら肌寒かったんですねー(;・∀・)
沖縄は日にもよりますが・・・今が一番過ごしやすい時かも❤
もう少しすると、ながーーーーく続く灼熱地獄です。笑
私ものり弁にする時は海苔は一口大にちぎって(ここで雑なのが分かる。笑)置くようにしてます!その方が食べやすいですよね^m^♪

>なかちゃん、
ありがとうございます!!
ホント、自分でもよく頑張ったと思います!^^;
運転中もぶつぶつと本番の前説やインストラクションを言いながら過ごしていましたから、解放感ハンパないです(≧▽≦)
浸らせてもらってま~す❤

認証後にコメント表示なので、誤字があっても確認できないですよねー( ;∀;)ご不便をおかけしています!
ご丁寧にありがとうございます!!

>kousakuさん、
ありがとうございます!はい!ホッとしています^^
今日は沖縄以外、全国的に荒れたお天気になりそうですね( ;∀;)
お気をつけください!
ここ数日の地震は沖縄本島より少し北にある場所なので、こちらは揺れていません。ご心配いただきありがとうございます!!

by Rinko (2021-04-13 07:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。