SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

昨日からこちら沖縄も


「まんえん防止」なんたらが発令された( ;∀;)


その影響でヨガサークルでお借りしている


地域の施設も夜8時までの使用制限となり


夜ヨガはまたまた夜7時~8時までの1レッスンに(T_T)


夕方・夜の時間変更はツライっ(>_<)


仕方ないことだけど・・・


せめてご参加可能な皆さんへ


コロナ禍でも「元気」を持続するための


時間を提供していこう。


私ができる事を粛々と・・・


*********************


今日のおべんとう♪


今日は久しぶりにカニカマ玉子焼きを入れてみた^^

20210413_2.jpg
☆ハンバーグ
☆カニカマ玉子焼き
☆ウィンナー
☆2色ピーマンの塩こんぶ炒め
☆ごぼうサラダ


20210413_1.jpg


良い一日を~(^。^)




nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

mitu

私の通っていたヨガの会も解散となり一年以上経ちます
教わったことを毎日一人で続けていますが、やっぱり先生の声やお手本ポーズや仲間との会話など、人とのつながりっていいものですよね
Rinko先生がんばれ( `ー´)ノ
by mitu (2021-04-13 07:59) 

なかちゃん

感染者がずっと少なく、東北や山陰辺りと田舎選手権を突っ走ってきた富山ですが、ここ数日の感染者は増えてきています。2~3日前にとうとう累計で千人を超えました。
ん~ん、あんまり増えてほしくはないんですけどね。ま、これは富山に限らずですが(^^;
ヨガでせっかく頑張ったんだから、そのままの勢いで走りたいところでしょうが、しばらくは小休止を入れながらですね。無理せず頑張りましょう。

カニカマ玉子焼き入りのハンバーグ弁当、いいですね。
ウインナーにピーマンにゴボウも入ってとても美味しそうです。
まだ週の2日目です。
ボクもテキトーに頑張ります(^^)




by なかちゃん (2021-04-13 08:23) 

kousaku

毎日の弁当のおかずも考えるのが大変ですね、彩がよくて食欲をそそる弁当です。
by kousaku (2021-04-13 08:34) 

青山実花

色々大変ですが、
自分にできる精一杯の事を
していくしかないのですよね。
感染対策をしながら、
楽しみを見つけていきたいですね^^
by 青山実花 (2021-04-13 08:40) 

拳客の奥様

時間の都合をつけ、参加される方を思い…
楽しんでもらえます様、気持ちアップで、いきましょう。

カニカマ入り卵焼き♪綺麗に巻けてま~す☆☆☆
今日はテレワーク!12時15分の歯医者予約(変な時間)
昼は、お皿におにぎりとお惣菜の簡易のお弁当です。
スゴ~ク~久々、私も卵焼き作りま~す(葱入り)

by 拳客の奥様 (2021-04-13 09:09) 

Rinko

>mituさん、
そうですよね。
ヨガって自分自身のプラクティスなんですが、やっぱり集まる皆さんそれぞれ仲良くなっていらして、その仲間に会うためにいらっしゃる方も^^ 私が理想とした形です♪ 
今の状況が落ち着いたら、mituさんもまたヨガ仲間と集まれる場が戻ってきますように!

>なかちゃん、
そちらも心配ですね( ;∀;)
今頑張りすぎて疲れ果てて免疫力でも落としちゃったら元も子もないと思い、今日は思い切ってお休みしてます!
しっかり休んで、また次へ備えます~(^^)/
お互いテキトーにがんばりましょ♪

>kousakuさん、
いつもほめてくださりありがとうございます!
そういう言葉がやる気アップにつながってます(^。^)

>青山実花さん、
なにを嘆いても、なにをぼやいても、
事態が変わらないなら、その中で自分のできることをやっていくしかないですよね。
お互いもうひと踏ん張り!がんばりましょう!

>挙客の奥様、
私にはどうすることもできない状況ですので、おっしゃる通り時間の都合をつけてご参加くださる方々に精一杯のクラスを提供していきます!( `ー´)ノ

カニカマを巻くと、滑ってなかなかうまく巻けない時もあるのですが、昨日は大成功でした~♪♪それだけでも気分が上がります(^。^)笑

by Rinko (2021-04-14 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。