SSブログ

野菜とキノコのチーズ焼き [娘の作ったご飯]

昨日はあの後、「今週残りもテレワークで」の指示を受け


はい。本日も今週5日目のテレワーク( ;∀;)


昨日は公共交通機関も運行していたので


通常業務に戻った人が多い中


私は一歩も外へ出ていなかったので・・・


夕方、恐る恐る少し離れた駐車場を借りている


私の愛車を見に行ってみた。


車の無事確認( `ー´)ノ


少し安心したー(;'∀')


ただ、今日のお昼からは


また暴風警報が発令され


明日にかけて台風が再度接近する予報(T_T)


はぁ。。。。。。。。。


ガンバリマスっ。


踏ん張りますっ。


******************


台風が来ても腹は減る( `ー´)ノ


夏休みは自分でお昼ご飯作ります♪と言っていた三女。


昨日も作っていました^^


野菜(じゃがいも・ブロッコリー)とキノコ(マイタケ)のチーズ焼き

20230804.jpg


これに、シチューとパンを合わせて食べてました~♪



***



週末ですね!!


皆さん、穏やかに過ごせますようにー(^^)/


私たちも深呼吸しながら流れに身を任せます^^;


また来週♪






nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

なかちゃん

お車が無事で良かったですね ^^
実際に台風とかでの自動車の損害というのは、車両保険に入ってないと難しいですからね。ただ、昔と違って全損害タイプでなくても車対車のタイプでも今は支払われるのかな?ゴメンナサイ、調べておきます(^^;

きーちゃんさんの作られたお昼ご飯、今回もいいですね。
野菜とキノコのチーズ焼き、とっても美味しそうですよ。これにシチューとパンですか?もうボリュームも出ていいのではと思います。
こちら富山は今日も38℃の予報です。スッゴク暑いけど、今日も外には出ないで過ごすこととしましょうヾ(・ε・。)
ではでは、良い週末をお過ごしくださいね(^^)





by なかちゃん (2023-08-04 08:45) 

あとりえSAKANA

台風の件、お見舞い申し上げます。
おおごとにならない事を祈っております。
でもこれからぎゅんと曲がって、九州、
四国方面へやってくる可能性も、という話で、
西日本国民、誰も気が抜けません。頑張りま
しょう!頑張ります。
by あとりえSAKANA (2023-08-04 09:24) 

拳客の奥様

この後の暴風が、大変な事にならない事を願います。
何だか最近の台風進路は?魔送球の様ですもの(漫画か?)
台風の後のお片付けも大変でしょうが、頑張って下さいね。

G県も南部も35度予報、今日から日曜までお祭りなんです
コロナ後の初開催!物凄い人出は間違いなしでしょう…
普段はシャッター商店街ですが、祭りとなるとスゴイ!
クラフトビール『柚子テイスト』飲みたいけど…行かない。

お野菜たっぷりのチーズ焼きとシチューandパン♪♪
完璧♪この夏はスゴ~~く!腕を上げちゃう☆きーちゃん☆
さぁ午後は雷雨予報ですから?ゴロゴロピカリン!
Rinkoさんのヨガ教室もお休みですよね?
少し身体を休めるのも良いかもです…(いつも忙しいから)
台風通過をお祈りして、心穏やかな週末をお過ごし下さい。




by 拳客の奥様 (2023-08-04 11:48) 

mitu

Uターン台風心配ですね
倒れた街路樹や車がひっくり返っているニュース映像みると
猛威に驚いています。
 停電してエアコンも扇風機も使えなくてお店の食品棚は品薄で
そんな状況の人たちもいらっしゃる・・・一日も早く日常に戻れますように祈っています。
by mitu (2023-08-04 14:18) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます!
車の無事を確認できただけで、ホッと安心し肩の力が抜けた思いでした^^;

富山で38℃?!!!!!!( ゚Д゚)
異常を通り越した異常ですね・・・(;・∀・)
今回の迷走台風もそうですが、この先気候はどうなっていくんだろう・・・と心配がますます大きくなります。涙

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
おかげ様でどうにか我が家はやり過ごせました。
この台風、急カーブが好きなようで・・・(;・∀・)
九州地方が進路にあたっていますね。
熊本など、梅雨時期に大雨の災害があったばかりなので、本当に心配です。
万全の備えで対策して欲しいです。

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
ホント、魔送球ですね( ;∀;)
こんな台風、初めてです。

昨夜G県伊勢崎市の花火大会の様子をTVで拝見しました^^
各地でコロナ禍明けのお祭りを楽しんでいますね♪
「柚子テイスト」、さっぱりしていて美味しいでしょうね~(*´▽`*)

>mituさん、
ありがとうございます!
あちこち被害の大きい台風です。。。
昨日まで大暴れして去っていきました( ;∀;)
少しずつ日常を取り戻していきますヨ( `ー´)ノ

by Rinko (2023-08-07 07:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。