SSブログ

ひき肉丼弁当 [私のお弁当]

金曜日~(^。^)♪♪


今週は月曜日が休日だったから


1週間がホントに早かった!



三女は今日の仮装コンテストは


サンリオのキャラクター「ハンギョドン」になるそうで(≧▽≦)

hangyo.jpg
(*絵はネットからお借りしました)


夕べも遅くまでいろいろ作っていた。笑

20231013_2.jpg


「全身ハンギョドン」とはいかないと思うけど・・・


どんな姿になるんだろう?


今日の写真が楽しみだ♪♪


******************


そして・・・今週最後のおべんと♪


私の「残り物丼」


今日はひき肉野菜炒めの残りをご飯にのせて^^

20231013.jpg
☆ひき肉丼
☆ゆでたまご


さぁ、週末ですね~(≧▽≦)♡



月曜日はブログをお休みしますので・・・また火曜日に!


皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね(^^)/




nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 7

なかちゃん

金曜日~~~ですよね ^^
今週は月曜がお休みだったから、ホントに何やら得した気分です。
1週間が早かったというのは分かります。
そしてきーちゃんさんはハンギョドンですか?実はボクはそのキャラクターを知らないんです。半魚人の絡みかと思いますが、何やらかわいいですね。今度調べてみましょう(^^;

さて、週末恒例丸いお弁当、今日はひき肉丼ですか?いいじゃないですか。とっても美味しそうですよ。ボクだったら大盛りか特盛りでいただきたいですヾ(・ε・。)
そっか、明日から山口なんですよね。お天気がいいといいですね。
どうぞ楽しんできてくださいね。
ではでは火曜日まで、ごきげんよう(^^)





by なかちゃん (2023-10-13 07:33) 

mitu

ギョギョギョ!
可愛いハンギョドンキーチャン楽しみですね( *´艸`)
笑顔いっぱいの週末を~♪
by mitu (2023-10-13 07:50) 

拳客の奥様

「ハンギョドン」全体の衣装も縫ったのかしら?
写真アップ楽しみにしてますね。

明日から山口県^_^電車で直ぐ広島へも行けますしね…
ヨガメインでしょうが?美味しい食とお酒も…et cetera。
お天気も大丈夫そうだし♪どうぞ楽しんできてくださいね♪

by 拳客の奥様 (2023-10-13 08:18) 

kousaku

今朝はいい天気の爽やかな朝を迎えました、このような仮装をするのもいい体験でしょうね、自分で作る事も学べますからね、さて今日は週末の丸いお弁当ですね、ひき肉丼がメインですね、ゆでたまごを添えて美味しそうに出来ましたね、さて早10月も半ばを迎えい良いと冬将軍がやってくる季節に成るんですね。
良き週末をお迎えくださいね。
by kousaku (2023-10-13 08:24) 

青山実花

「ハンギョドン」、
いいですね^^
若いっていいなぁ。
私が若い頃は、
仮装イベントはなかったし^^;
今したら、アタオカな女って
言われちゃうだろうし^^;

by 青山実花 (2023-10-13 08:54) 

あとりえSAKANA

当方は月曜も祝日もあってないような仕事だし、
ちょっと家じゅうがゴタゴタしているので
1週間が飛んでいるんじゃないかと言うような
速さで終わるのですよ…(-_-;)今週も近々に自宅
に帰ります。
Rinkoさんも良い週末&月曜日を!
気をつけてお出掛け下さいー☆
by あとりえSAKANA (2023-10-13 09:12) 

Rinko

>なかちゃん、
私も三女から聞くまで、このキャラクター知りませんでしたよ^^;
楽しい仮装パーティーだったようです♪

おかげ様で山口で命の洗濯してきました~~~~!
やっぱり友人達とリアルに会える嬉しさは格別ですね(≧▽≦)

>mituさん、
ギョギョギョ!
とってもシュールなハンギョドンに変身していましたー。笑

>挙客の奥様、
写真をアップしたくては!
自分の旅行で、ハンギョドンの写真はすっかり頭から抜け落ちていました(^^ゞ

今回は山口の友人に全てお任せだったので、広島まで足を延ばすことはできませんでしたが・・・リベンジしたいですっ( `ー´)ノ

>kousakuさん、
楽しい仮装パーティーになったようです♪
少しずつ秋も深まっていきますね~(^。^)

>青山実花さん、
ほんっと、若さって羨ましいです(≧▽≦)
写真を見ていると、エネルギーが伝わるようでしたよ^m^

>あとりえSAKANAさん、
あぁ、、、10月もきっと飛ぶように過ぎちゃいそうですね( ;∀;)
息抜きもなさってくださいねー!!
おかげ様で、楽しい山口旅行になりました^^

by Rinko (2023-10-17 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。