SSブログ

しょうが焼き弁当 [私のお弁当]

あっという間に10月もそろそろ半ばに差し掛かっている(;'∀')


実は、この週末から来週月曜日まで


仲の良いヨガ友が集まって山口でヨガをする♪


だいぶ前からこの計画を立てていて


「10月中旬はまだまだ先だ」と思っていたのに


あらまぁ、目前だ(・∀・)


山口は大学時代に友人と駆け足で訪れた事があるのみ。


今回も短い2泊の滞在だけど


楽しみ満載だ~~~(≧▽≦)♡


*************************


さて、木曜日のおべんと♪


今日も今日とて私の「残り物弁当」^^;

20231012_2.jpg
☆豚のしょうが焼き
☆ウィンナー
☆ゆでたまご
☆インゲンと玉ねぎの「ほりにし」炒め
☆ポテサラ
☆プチトマト



今日も秋晴れ!嬉しいな~(^。^)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

なかちゃん

こちら富山も今日は日本晴れです ^^
予報では昨日から10日間ほど晴れが続くみたいなんだけど、ホントにそうなってほしいって思っています。
二泊三日の山口県での練習、楽しみはもうすぐそこですね。たっぷりと楽しんできてくださいね。
ちなみにボクは山口県は新幹線で一度通過したのみです(^^;

さて、今日のお弁当もいいですね。豚のしょうが焼きにウインナーにゆでたまごに野菜たち、とっても美味しそうです。残り物なんて書かなけりゃ絶対に分かりませんよ。
こんなお弁当だったらボクなら大喜びですよ。
さて、明日は週末ですね。今日も一日元気に頑張りましょう(^^)





by なかちゃん (2023-10-12 07:43) 

拳客の奥様

10月も…TVでは紅葉情報も流れる訳だわ^_^
ヨガ仲間と山口でのレッスンも楽しみですね〜。

残り物と?言わなきゃ分かりませんよー
美味しそうなお菜達♪♪ポテサラ食べたい♡
先日、商業施設のKALDI『ほりにし』売ってました!
一時期より落ち着いたのでしょうね
昨夜から炬燵生活^_^アンヨがうれしい〜w
by 拳客の奥様 (2023-10-12 07:52) 

mitu

仲の良いヨガ友さん達との楽しく賑やかな状況が浮かんでくるようです
( *´艸`)
お弁当ひとつ作るのも慣れてきたようですね…美味しそうです~♪
by mitu (2023-10-12 09:24) 

kousaku

今朝はいい天気で見事に富士山が見えております、寒くもなく爽やかな朝でしたね、さてお弁当は豚のしょうが焼きがメインですね、
ウィンナー、ゆでたまご、インゲンと玉ねぎの「ほりにし」炒め
ポテサラ、プチトマトとこれだけおかずが有れば上等ですよね、今月半ばには山口ですか楽しみですね。
最近は旅行にってないですね、郷にも親が亡くなってからはとんとご無沙汰しています。
by kousaku (2023-10-12 09:47) 

あとりえSAKANA

「おいでませ山口へ」というCMがあったと思うのですが…。
山口へのヨガの旅、楽しみですね☆気をつけて楽しんで来て
下さい☆
by あとりえSAKANA (2023-10-12 23:36) 

Rinko

>なかちゃん、
秋晴れの富山、きっと立山連峰が美しいのでしょうね~(*^。^*)
そのお天気が予報通り続きますように~!
私も山口は「萩」へ駆け足で行ったくらいで・・・じっくり訪れるのは初めてなんです!
楽しんできますね~(^o^)/

なかちゃんも良い週末をお過ごしくださいね♪

>挙客の奥様、
ここへ来てやっと?紅葉のニュースが流れ始めましたね♪
やはり今年は猛暑の影響が大きいようで・・・それでも、彩づき始めた山々の映像を見ると、あぁ~いいな~♡とため息が出ます(^。^)

こたつ生活♡ぬくぬくとするあの感覚がいいですね~!!

>mituさん、
きっと「ヨガ<飲み食い・おしゃべり」になりそうです(≧▽≦)
楽しんできますね~(^^)/

>kousakuさん、
各地で爽やかな秋空が広がっている様ですね^^
久しぶりに遠くの友人達に会ってきます♪♪

>あとりえSAKANAさん、
ありがとうございます!
明日はめちゃめちゃ早起きでの出発です( `ー´)ノ
それでも3日間はエネルギー限界まで楽しんできますね~!

by Rinko (2023-10-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。