SSブログ

しょうが焼き弁当 [女子弁]

ヨガマットを買い替えようと思っていたら


私も!私も!!と


生徒さん達5人ほどからお声が。


1万円以上するマットなだけに


いいんですか?と再確認。


たまには自分に投資します!!(^。^)


とにこやかなお返事が♪


マットが新しくなればまたモチベーションも上がるはず。


私も更によいクラスを提供できるよう


がんばろ~(^O^)


******************


今日も引き続きどんより梅雨空(;・∀・)


ぬれずに学校や予備校へ辿りつけますように~!


今日のおべんと♪

20190611_2.jpg
☆豚のしょうが焼き
☆ゆでたまご
☆ピーマンのポチギ炒め
☆無限にんじん


20190611_1.jpg




nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

なかちゃん

自分への投資、実はボクの好きな考え方です^^
やっぱモチベーションを上げてやるのは大事なことだと思います。
ボクの毎年の旅行は、投資というより自分へのご褒美という感じですが、モチベーションを上げるという意味では共通点があると思います。
こちら富山も今日もどんより曇り空で、今にも降り出しそうな感じです。もぅイヤだなぁ。
お嬢さん方は昨日は大丈夫でしたか?そして今日はどうかな???親でもないのに気になりますね(^^;

今日のお弁当も、とてもいいですね。
ジメジメ気分が飛んでってくれそうです。
さて、まだ週も2日目ですが、今日も頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-06-11 08:14) 

拳客の奥様

ヨガマットもピンキリなのですね(≧∀≦)
安いものだと、1000円くらいでありますものねー
1つ間違えると、犬用になっていたりして……(友人宅)笑笑

群馬も曇り空で、夕方雨の予報…梅雨真っ最中です。
生姜焼きですか~私のお昼おかずに作ろうと?していましたょ!
玉ねぎ入りでね(^。^)
by 拳客の奥様 (2019-06-11 08:15) 

mitu

お弁当今日も美味しそうだ~~~♪
ヨガマット、私のは芝生色5千円以下でした(^^)/
by mitu (2019-06-11 08:45) 

Rinko

>なかちゃん、
ご褒美大切です!!笑 特に大人になってからは、なかなか「ご褒美」なんて頂けないので、頑張ってる自分にここぞという時は少しお金をかけてあげてもいいと私も思います~(^。^)
富山からもご心配くださりありがとうございました!
投稿直前になってかなり強い雨が降ったそうで・・・(--; 結局また二女はお父さんが、三女はお友達のお母さんが送ってくれたそうです・・・悩ましい朝の雨です。
富山も今日は雨のようですねー。どうぞ運転も気をつけてくださいね!

>挙客の奥様、
ピンキリですねー。でも、素材によっては1000円のモノも3000円のモノもあまり変わらなかったりするという・・・^^;
ワンちゃん用や家具のクッション用(?)になったマット、「あるある」かも。(≧▽≦)

奥様もしょうが焼きのお昼でしたでしょうか~(^。^)

>mituさん、
mituさんの芝生色のヨガマットを想像中~(*´▽`*)
コトリちゃん達も集まって来そうですね~♪


by Rinko (2019-06-12 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。