SSブログ

チキンスティック弁当 [女子弁]

明け方の雨がすごくて目が覚めた。


雷と大雨の音( ;∀;)


どうか登校時には小雨になっていますようにー!


歩いて20分以上かかるダラダラ上り坂の登校。


こんな時は学校の近くに住む子たちがうらやましいなぁー。


と、言っていても仕方ないから


替えの靴下とタオルを準備させて


祈るように家を出て来た。


さぁ、1週間またがんばろー!


**********************


今日のおべんとう♪


チンするだけのチキンスティック^m^


でも、「やった~♪」って言ってくれるから


まぁいいか(^。^)

20190610_2.jpg
☆チキンスティック
☆ネギいっぱいの玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜炒め
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆スナップエンドウ


20190610_1.jpg



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

拳客の奥様

私も経験ありますが、坂は、しんどいです(≧∇≦)
お天気には、勝てないし~ 雨足強くならないように……祈り。

チンするのは、皆しているのでOK!
その他のお惣菜が、色とりどり栄養満点です(╹◡╹)
湿度が高くて、身体だるくなりますが、今週も頑張っていきましょう

by 拳客の奥様 (2019-06-10 08:02) 

なかちゃん

20分も登り坂を登校なんて、とっても大変そうですね。ボクだったら途中で挫けてしまいそうです ^^
きっと今が梅雨の真っ盛りみたいな感じなのかな?なんて思いますが、是非とも今月中には明けて欲しいです(^^;

チキンスティック弁当、とても美味しそうですね。
『でも、やったと〜♪と言ってくれる』とありますが、それ以外も充実しているからかとも思います。とても美味しそうですからね。
さぁ、新しい週の始まりです。頑張りましょう(^^)

by なかちゃん (2019-06-10 08:07) 

mitu

チキンスティック、関東にもあるのかな?
食べてみたくなりましたよ^^
 20分上り坂登校、身体鍛えられますね!(^^)!
by mitu (2019-06-10 09:19) 

Rinko

>挙客の奥様、
奥様も経験ありですかー!
悪天候の中、ダラダラ坂はキツイですよね(T_T)
昨日は雷も鳴っていたそうで、二女はお父さんが、三女はお友達のお母さんが送迎してくれたようです。ホッ

チンして「やった~」と言われるのも・・・へんな気分でいたのですが、そうですね!他でおぎなえていればいいか~(≧▽≦)

>なかちゃん、
今がちょうど梅雨終わり前の「最後の降り!!」みたいな感じです。
沖縄は例年6月23日の慰霊の日の頃に梅雨明けです^^ そこからはキビシイ夏が・・・(;'∀') だから、なかちゃんがこちらへいらっしゃる頃は夏本番を迎えていますよ~♪♪楽しみぃ~~!!!

>mituさん、
あるといいな~^m^ いや、きっとあると思います♪
ダラダラ坂の往復登校で長女は中学の時に少しほっそりいたしましよ~(*‘∀‘) 
by Rinko (2019-06-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。