SSブログ

からあげ弁当 [高校生・女子弁]

相変わらずあっと言う間に過ぎていく週末( ;∀;)



去った週末は対面レッスンを再開し


約1カ月ぶりの方々や


しばらくお休みしていたけど


年明けから頑張ろうと思っていらした方々が


予想以上に沢山ご参加くださり


久しぶりに一緒にヨガをできて


本当に嬉しい時間になった(^。^)


皆さんのお役に立てるよう


またがんばろう!( `ー´)ノ


**************


さて、今週最初のおべんと!


どんよりしそうな週の始めなので


テンション上がるように・・・


からあげー!

20220207_2.jpg
☆からあげ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆ほうれん草と玉ねぎのベーコンソテー
☆パプリカのマリネ


20220207_1.jpg


今週も元気に参りましょ~(^。^)


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

拳客の奥様

対面レッスン再開おめでとうございます♪
久々の楽しいレッスンだった事でしょう。

日本海方面から東北地方も雪スゴイですねー
なかちゃん地方も雪掻き大変でしょう…^^
今週の木曜日と金曜日に関東平野も降る予報が出ました…
どうか降らないで~と心の中で叫んでます(笑)
テンション上がる唐揚げ♪♪一日中を元気に乗り切れます様に。

by 拳客の奥様 (2022-02-07 07:37) 

なかちゃん

今朝の富山は-2℃で、道路はツルツルで通勤する車も全部ノロノロ運転で、いつもの倍近く時間がかかりました ^^
まだ仕事もしていないのに、朝からとっても疲れてしまいました。
早く暖かくなってほしいです(^^;
ヨガでたくさんの方と会えて良かったですね。楽しい時間がこれからも続きますよう、富山からもお祈りしています。

さて、テンション上げ上げのから揚げ弁当、いいですね。
玉子焼きにウインナーに野菜たちも、どれもとても美味しそうです。
さて、今週の始まり、寒くて動きたくないけど仕方がないから頑張ることとしましょう(^^)





by なかちゃん (2022-02-07 08:15) 

kousaku

今朝は寒かったです、0度でしたからね、車にはうっすらと雪が降っておりました、静岡で雪なんてめったに見れないですがね、寒い中頑張ってGゴルフをやってきました。
今日は唐揚げ弁当ですか、これは誰でも好きですからね。
しかしコロナの陽性者が増えていますね、今度はまた新コロナオミクロンの変異型がまた現れたとかのニュースが有りましたね、現在完投で12人が罹っているようです、これは重篤になる率が高いとの話ですからね、気をつけましょうね。
by kousaku (2022-02-07 12:31) 

あとりえSAKANA

対面レッスン再開ですかー!いいですねー☆

大阪の新型コロナ陽性患者数が減少しないし、
まん延防止等重点措置も延長するようなので
当方は今月もお休み…になると思います。

(生徒さんも今月も休みだな、と思っておられ
ると思います。どなたからも問い合わせの連絡
ありませんし('◇';) 私もバタバタして放置して
おりました。連絡しよーっと(^^;) )
by あとりえSAKANA (2022-02-07 15:50) 

Rinko

>挙客の奥様、
明後日はG県も雪の予報が出ていますね( ;∀;)さっきTVの天気予報で見ました。
立春を迎えたとは言え、春らしくなるのはもう少し先でしょうか。
どうぞ暖かくしお気をつけてお過ごしくださいねー!!

オンラインレッスンも便利ですが・・・やっぱり対面が一番好きです^^ 
幸せな時間でした♪

>なかちゃん、
ツルツルの道路を運転する事を想像しただけで「今日はお休みもらいます」になりそうです( ;∀;)
それだけで気疲れしますね。奥歯を噛みしめていそうです(;・∀・)
お疲れ様です!!
今日もお気をつけてお過ごしくださいねー!

おかげ様で今年が始まって1カ月以上経って、や~~~っと対面レッスン再開できました♪
やっぱり「実際にお顔を見ながら」はいいですね~(^。^)

>kousakuさん、
静岡で0℃!
その中でグランドゴルフなさるなんて、皆さんお元気だ!!すごいです!
オミクロンの変異型・・・怖いですね( ;∀;)

>あとりえSAKANAさん、
そうなんですよ♪
「緊急事態宣言」ではなく「まん延防止措置」なので、お借りしている施設は使用可能だったのです・・・が、あの爆発的な感染拡大の中では、とてもとても人を集めるなんてできなくて、自主休止にしていました( ;∀;)
近隣市の小中学校が通常登校になったのを判断材料として再開に踏み切りました。再開判断に苦慮しました(;・∀・)
なので、今後も感染状況によっては再休止もありうるのです・・・どうかこのまま波が収まる事を願うばかり!
あとりえSAKANAさんのお教室も安心して再開できる日が1日も早く来ますようにーv人v


by Rinko (2022-02-08 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。