SSブログ

2010年7月1日 アップル❤ [くだもの]

今日から7月!!
ゆうゆのお誕生日はもうすぐです♪
6歳になるね~。
予定日より4日遅れての出産。暑い季節、6年前の事を昨日のように鮮明に思い出しちゃうよ。しみじみ。。。

と、しみじみしてるんだけど、お弁当の中身は関係ないのね。^^;
ははは。

今日のお弁当は「アップルちゃん達」
これも、どなたかのキャラ弁のコピーです。スミマセン、どなたのだったかしら・・・^^;
   07012010-4.JPG
  *アップルのモチーフ付きご飯(赤ウィンナー・チーズ・枝豆・焼きパスタ)
  *ゴーヤーちゃんぷるー(ゆうゆ、苦手なので、主人公のゴーヤーはたった一切れ。笑)
  *さんまの揚げ焼き
  *チーズかまぼこのベーコン巻き
  *ウィンナー玉子巻き
  *ポテトのチーズ焼き


   実はいつもデザートありだったのよ。別容器。笑
  07012010-2.JPG
   今日の(も)デザートはゼリーとさくらんぼ♪とトマト♪(トマトってデザートか??まっ、フルーツだよね・・・^^;)

どうもね、写真を撮るって言う腕は上がりそうにないので、カメラを変えてみようかしら?って最近真剣に検討中(私の心の中だけで。笑)
それで、もっと素敵な写真って撮れるのかしら??その疑問が一番のネックだよ。笑

今日のきーちゃん朝弁♪
   07012010-1.JPG

   私のゴーヤーちゃんぷるーメイン弁。
   07012010-3.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0