SSブログ

アジフライ弁当 [高校生・女子弁]

今日から三女は新学期スタート!


いよいよ受験へ向けての1年が始まる( `ー´)ノ


新しいクラスには


小学校からずっと仲良しの友達もいるとのこと。


一緒に頑張れるって嬉しいねー^^



高校生活最後の1年を


元気に乗り越えて欲しい(^。^)



そして、新人さん2週目スタートの長女。


はぁぁぁぁ。月曜日だぁぁぁぁぁ。


と言いながら出勤した^^;


今週は明日から金曜日まで


新人研修が入っているそうなので


また少し気分を変えて過ごせる1週間になるはず^^


*************************


さて、今週最初のおべんと!


20240408_2.jpg
☆アジフライ
☆ネギ入り玉子焼き
☆ウィンナー
☆からし菜野菜炒め
☆れんこんの青のり和え
☆辛子明太子


20240408_1.jpg


また1週間、元気にまいりましょ~( `ー´)ノ☆



nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 7

なかちゃん

お?きーちゃんさんの最後の1学年が始まりましたか ^^
受験へ向けての1年なんですね。そして小学校からずっと仲良しの友達もいる、これは楽しみのひとつですね。何はともあれ身体には気を付けて頑張ってほしいです。
そして新1年生は今週はずっと研修なんだ。そうやっていろんな知識と社会を渡るための知恵とを身に着けていくんですね。3年生と1年生、どちらも頑張れ~~。富山からも応援していますぞ(^^;

週の初めのお弁当は、アジフライですか。そして玉子焼きにウインナーに野菜たち、ご飯には明太子も乗ってて最高に美味しそうですよ。
これを食べれば今週も無事に元気で乗り越えられると思います。
どうぞ元気で今週も頑張ってくださいね(^^)





by なかちゃん (2024-04-08 07:28) 

mitu

新しい生活が動き出してドキドキワクワクの日々ですね
それぞれの日々に幸あれ( `ー´)ノ
by mitu (2024-04-08 08:32) 

拳客の奥様

高三のスタート!この一年は3年間の集大成
そして受験に向けてがんばる一年ですね^ ^
ももちんは、新人研修と忙しく時間が過ぎて
あ~~もうお昼だ〜なんて思うかも?
アジフライをパクリ!午後も気合い入りますね
都内の桜満開のニュース♪拳客地方は五分咲き…
今夜から明日は雨、今週末はお花見日和かも?
やっと過ごしい陽気♪今週もがんばりましょう〜
by 拳客の奥様 (2024-04-08 08:41) 

青山実花

受験に向けての一年間、
大変ですが、
きっとあとになって、
良い思い出になりますね^^
頑張ってほしいです^^

by 青山実花 (2024-04-08 09:39) 

kousaku

おはようございます、今日のお弁当は何だろうかな?
アジフライ.ネギ入り玉子焼き.ウィンナー.からし菜野菜炒め
れんこんの青のり和え.辛子明太子.
これは美味しそうなアジフライですね、我が家でもアジフライは人気の献立てですね。
by kousaku (2024-04-08 10:12) 

あとりえSAKANA

月曜日ですねー。今週も始まりました☆
色々大変ですけれど…元気に乗り切っていきましょう!
by あとりえSAKANA (2024-04-08 10:24) 

Rinko

>なかちゃん、
応援ありがとうございま~す!
とうとう受験の1年始まりました^^;
でも、なんだか楽しそうにしているので、それで良し!( `ー´)ノ
3年生と1年生^m^ それぞれがんばって欲しいものです♪

ラジオで「今日の富山は昨日に比べ10℃も低い」と言っていました( ;∀;)
気温差あり過ぎですねー。どうぞ気をつけてお過ごしくださいね!!

>mituさん、
ありがとうございます( `ー´)ノ☆
私まで一緒にドキドキワクワク♡楽しいです♪

>挙客の奥様、
希望する道に進めるよう、踏ん張ってくれる事を願っています^^
新人研修の初日は・・・話しを聞く時間が長そうで、眠らないようがんばらなくては・・・と学生の様な事を言っていた長女です(^^ゞ

今週末、良いお天気でお花見日和になりますように~♡

>青山実花さん、
娘達それぞれの受験の日々は、やっぱり三者三様で、それを見ている私もドキドキしますが、後になったら「あぁ、あの時間もいいものだった」と思えています^^

>kousakuさん、
アジフライ、お好きでしたね~!!
静岡のアジフライはさぞ身の厚い美味しいアジフライでしょうね^^

>あとりえSAKANAさん、
始まりましたっ!
ほんっと、あれこれ・あれこれ湧き出て来るようで大変ですよね^^;
必ずいい方向に向かうと信じてお互い元気にまいりましょう~( `ー´)ノ
by Rinko (2024-04-09 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。