SSブログ

ドライカレー弁当 [高校生・女子弁]

金曜日~~~~(*´▽`*)♡


今週は早かったな。


金曜日の朝は、ドド~ンと大きな太陽が昇っていた!


信号待ちの時にパチリ(p_-)

20240412_3.jpg



いろ~んな変化のある新年度の始めだけど


何はともあれ、元気に切り抜けられている事に


まずは感謝☆


きっと良いことある!ある!


この大きな太陽を見て、そう思った(^。^)


また来週からの日々に向けて


週末は英気を養おう( `ー´)ノ


*************************


今週最後のおべんと♪


いつものまぁるいお弁当箱で、今日はドライカレー丼^^

20240412_2.jpg
☆ドライカレー+目玉焼き
☆生ハムのお花+ゆでブロッコリー


20240412_1.jpg


そして、本日の放課後用おにぎりは昨日の中華おこわのおにぎり♪


私は友人と久しぶりに外ランチ~!




各地で気温が急上昇する週末になりそうですね^^;


体調崩さず、お花見を楽しめる時間が持てますように~(^^)/


良い週末を♪



nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 6

なかちゃん

待ちに待った、金曜日~~~ですね ^^
ドドンと昇った大きな太陽も、今週のRinkoさんの頑張りに拍手をしているんだと思います。
Rinkoさんには早かった今週で、ももちんさんには早くて長かった今週?そしてきーちゃんさんにも早かった今週かなと想像します。
それぞれの今週でしたね(^^;
おっしゃる通り、来週以降にきっといいことありますよ。

さて、今週の丸いお弁当はドライカレーですか。
日本各地でも暑くなるけど、何といっても暑さNo.1の沖縄ですからね。カレーは最高のお弁当だと思います。
ホントに今週1週間は大変お疲れさまでした。
どうぞ週末はゆ~~~っくりとお過ごしくださいね。
ステキな週末になりますように(^^)





by なかちゃん (2024-04-12 07:16) 

拳客の奥様

綺麗な朝日を観ながらの信号待ち?ステキ♪♪
気分も上がりますね♪ ほんの少し太陽が高くなり
日々夏に向かっていく感じ~^ ^
来週に向けてエネルギービームをモラッタ気分ですよー

今日はドライカレー弁当andおにぎり♪♪
昨日の中華おこわ、カルディ商品だったんですね
「ヤマモリ」中華おこわ 餅米と調味と具入りで
美味しかったんです( ; ; )次行ったら買います♪
さぁ待望の週末ですね〜穏やかに過ごせます様に


by 拳客の奥様 (2024-04-12 07:56) 

mitu

信号待ちに撮った太陽nice!
お弁当にも、お日様みたいな目玉焼きサンサンサーン( `ー´)ノ
今週も元気に乗り切りましたね良い週末をお過ごしくださいね♪

by mitu (2024-04-12 09:09) 

kousaku

見事な朝日が出ていますね、こちらはちょっと曇り空先程は通り雨のような雨が降りましたが今は止んでおります、今日は週末ですから丸いお弁当ですね、ドライカレー+目玉焼きがメインですね、
生ハムのお花+ゆでブロッコリーを添えて華やかに仕上げましたね、
学校が始まったので孫達とは暫く会えないんですが今度はG ウィークに来るようですからね。
by kousaku (2024-04-12 10:05) 

青山実花

お!
ドライカレー^^
最近、ドライカレーをよく作ります^^
目玉焼きを乗せた事がないので、
今度やってみます^^

by 青山実花 (2024-04-13 07:29) 

Rinko

>なかちゃん、
「週末はほんっと短いっ!」と新社会人の長女はしきりにぼやいていましたヾ(≧▽≦)ノ
金曜日見れたどど~んと大きな太陽も、週始めの今朝は姿を現さず・・・大荒れお天気でのスタートですが、きっと良い事ある♪と願って今週をスタートさせています^^

蒸し暑さがいよいよ始まったか?!と言う空気感満載な沖縄です^^;

>挙客の奥様、
雨が続けば太陽が恋しくなり、逆にギラギラ太陽ばかりだと曇り空が恋しくなる^^;
今朝は金曜日の太陽が恋しい朝です。エネルギーチャージしたいでーす!

ぜひカルディの中華おこわの素、お試しあれ~~~!(^。^)

>mituさん、
ホントだ!ホントだ!!大きなお日様と目玉焼き、どちらも「太陽」だ!
おかげ様で週末はやりたい事沢山できました~(≧▽≦)v

>kousakuさん、
GWはもうすぐですよ♪
また楽しみが待っていますね^^

>青山実花さん、
ぜひ♡
「玉子」をつけるだけで、味がマイルドになるな~と我が家のイチオシです( *´艸`)


by Rinko (2024-04-15 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。