SSブログ

2010年7月22日 ももちんリクエストの「みどりパンダ」 [動物]

夏休みは学童へ通う長女・ももちんと二女・ゆうゆ。
学童もゆうゆの通う幼稚園と変わらず火・木曜日がお弁当・・・。
あぁぁぁぁ、お母さんも夏休みの解放感(お弁当からの)を味わいたいなーーーー!!!

・・・って叫んでも、お弁当の回数は変わらないので・・・
心新たに・・・がんばるよ!!!

ももちんは普段は給食だもんね。
ゆうゆのお弁当を見て「あぁ、お弁当、いいなー!!!」って言ってたので、せっかくの期待は裏切りたくないし。
と言うことで、第1回目はももちんリクエストの「みどりパンダ♪」

これね、耳やら目やら取れそうで、取れそうで。ハラハラしながら詰めました。
でも、以外に大丈夫だったらしく、ほっと一安心^^
 ゆうゆ弁当♪
 07222010-2.JPG
 ももちん弁当♪
 07222010-3.JPG
 もちろん、この人の朝弁も・・・
 07222010-1.JPG
 私のお弁当まで入れると4つ・・・。疲れたよ。朝から汗だく。
 慣れるかなーー??
 それとも夏休み中は私のお弁当は止めておこうかしら・・・
 07222010-4.JPG
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0