SSブログ

2010年9月2日 ことり [動物]

夏休み明けの初の幼稚園でのお弁当。

仕事がこの2,3週間忙しくて、お弁当のメニューもチラッとも考える暇さえない。
今回も仕事帰り運転中に「どうしよう!!!」とあれこれ考えたメニュー。。。。

できる範囲でいいんだけどね。

でも、久しぶりに幼稚園のお友達と食べるお弁当♪

「美味しかった~~❤」と空っぽのお弁当箱を見ると、嬉しくなるよね。

   090210-1.jpg
   *ことりご飯(おさかなソーセージ・黒ごま)
   *ちくわとハムのお花
   *ニンジン入り玉子焼き
   *ウィンナーと枝豆串
   *サバの塩焼き
   *ハッシュポテトのチーズ焼き
   *ブロッコリー

   私のお弁当
   090210-2.jpg

この日は、私が午前中お仕事をお休みしていたので、初めて自然光の元で写真撮影できた!
違うねーーーー!!!こーーんな未熟な写真でも、違いが鮮明!
自然の恵みにホント恐れ入った日でした。
いつもこの時間に写真が撮れると良いんだけどね・・・・。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0