SSブログ

2010年11月11日 3羽のことり♪ [動物]

キャラ弁の神!asamiさんのサイトで紹介されていた「ことりちゃん」をちょっとアレンジしてみました。

うちバージョンはやっぱり「3姉妹(?)のかしまし『ことりちゃん』」笑

左が長女・ももちん (「ほら、なにしてんの!行くわよ~♪」と言ってるとこ)
中が二女・ゆうゆ (へんなお笑いのマネをしているとこ)
右が三女・きーちゃん (ゆうゆのお笑いにバカうけしてるとこ)

と、こんな風に場面設定。これが3人におおウケ!笑

あぁ~、こんな事でウケてくれるって、幸せだよね~^^
   20101111.jpg
   *3羽のことりちゃんご飯(スパム缶・のり・にんじん・揚げパスタ)
   *ニラ玉
   *酢豚
   *お花のウィンナー
   *ウズラの煮卵とミートボールで『きのこ』
   *ブロッコリー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0