SSブログ

クリームスープとパン [高校生・女子弁]

昨日、ブログを投稿して後に長女から電話・・・。


毎朝私は家族の誰よりも早く家を出るので


長女からの電話にちょっと嫌な予感がしたら


やっぱり><


お腹が痛く、何度も下しているとのこと。


登校できる様子ではなかったので


高校へ電話してお休みさせてもらった。



水分だけしっかり取り 昨日一日はほぼ絶食状態。


夜になってさすがにお腹が空いてきたようで


少しずつ食べてみて 腹痛を起こさなかったので


きっともう大丈夫^^


でも、今日のお弁当は


大事を取って 「スープとパンにして」とのリクエスト。


了解(^◇^)ゞ

20180613.jpg

☆キャンベルのクリームスープ
☆食パン


疲れがあったのかもね~。


ムリせずちょっとずつ食べてよー!



私は外ランチ♪


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 4

なかちゃん

あらららら、ももちんさん大変でしたね。
きっと頑張り過ぎてお疲れが出たのでしょう。どうぞお大事に ^^
で、もう今日は学校に行かれたということなんですね。
無理しちゃだめだよ~~~(^^;

パンとスープのお弁当、お腹の調子が今一の時にはそれが一番ですよ。
何を食べたらお腹に優しいかだけですからね。
調子が戻ったら好きなものをドドンと召し上がってくださいね…と、お伝えください(^^;
どうぞお大事に(^^)

by なかちゃん (2018-06-13 08:01) 

拳客の奥様

頑張り屋さんなのかな^^早く元気になって
パワーが出るお弁当食べれますように…☆

by 拳客の奥様 (2018-06-13 08:08) 

馬爺

おはようございます。
色々とストレスが溜まって居るんでしょうかね、でも軽くてよかったですね、今日は曇り空です。
by 馬爺 (2018-06-13 09:10) 

Rinko

>なかちゃん、
ありがとうございます^^
何が原因なのかよく分からないままですが、だいぶ復活しています!
本人にとってはお腹は空くのに思い切り食べられないのがツライようですが、これも今日くらいまででしょう^^

>挙客の奥様、
ありがとうございます!
明日くらいから、フツウのお弁当に戻せるかな~^^

>馬爺さん、
高校生も大変ですよね。いろんなストレスもあるんだと想像しています。だいぶ復活しています^^

by Rinko (2018-06-14 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。