SSブログ

サンドイッチ弁当♪ [高校生・女子弁]

二女へのお見舞いコメントありがとうございました!


お陰さまで昨日は熱も37度代でとどまり


今日中に下がれば その後2日置いて月曜日からは登校できる・・・はず


同じクラスの子もインフルエンザに罹患したようで


もしかしたら・・・学級閉鎖になる勢いかも( ;∀;)


我が家は明日の三女のアンサンブルコンテストに向けて


絶対にうつらないよう 綱渡り状態だけど


今のところ大丈夫そうなので もう少しの辛抱!!


はぁ~(*´Д`) 長く感じた1週間だった。


*****************************


二女がフツウ通り朝食を取れず


食パンが余っていたので


今日のお弁当はサンドイッチ~♪

20181214_1.jpg
☆サンドイッチ(たまご・ツナ)
☆ささみスティック
☆コールスローサラダ
☆カリフラワー
☆スナップえんどう


サンドイッチだったら手間がかからないかな~と思いきや・・・


やっぱりフツウのお弁当の方が簡単だった^^;


20181214_2.jpg


12月半ばの週末!


いろいろお忙しいとは思いますが


どうぞ楽しんでお過ごしくださいね~\(^^)/


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

シニアさん

おはようございます。
良かったですね、回復気味な状態になってやっと一安心て所ですね、今日はブログの時間を間違えてアップして居りまして先程やっと表示されました、今週も週末に成りましたね、後僅か何事もなく過ごせることを祈りたいですね、今年の漢字も災いでしたからね。
たまにはサンドイッチ弁当もいいものですよ。
では楽しい週末をお過ごしください。
by シニアさん (2018-12-14 07:48) 

なかちゃん

ゆうゆさん、熱が下がって良かったですね ^^
ボクの勤める学校でも流行り出しました。というより、富山県内に流行が来ちゃったようです。
大変だった今週も、今日まで。
週末はゆっくりとなさって下さいね。

サンドイッチ弁当、いいですね。
でもボクはサンドイッチがあるとビールが呑みたくなるので、ボクにはダメかも(^^;
では、良い週末を(^^)

by なかちゃん (2018-12-14 07:51) 

拳客の奥様

順調に回復しているよう?…お熱下がりますように^_^

ご飯入れて、オカズ入れた方が楽かも?
パンは、主食にならない~拳客さんは、ビールのお供です。
大変な一週間でしたね^^年末に、忙しい日々…Rinkoさん
睡眠しっかりとって♪乗り切って下さいませ。




by 拳客の奥様 (2018-12-14 11:29) 

Rinko

>シニアさん、
お陰さまで二女はすっかり回復し、今日から登校しています^^
今年の漢字「災」はまさに言い当てていますね。
どうか来年は嬉しい漢字が「今年の字」になる事を願っています。

>なかちゃん、
ありがとうございます!
ニュースでも全国的にインフルエンザが蔓延しつつあると言っていました^^; なかちゃんご一家もどうぞ気をつけてお過ごしくださいねー!!

ははは!サンドイッチだとビールですか!^m^
はや週末が待ち遠しい響きです♪♪

>挙客の奥様、
ありがとうございます!お陰さまで今日から元気に登校していますよ~^^

おっ!こちらでもパンはビールと!笑
確かにパンがお弁当だと腹持ちが悪いですよね。手間かかるし。^^;
お陰さまで久しぶりに日曜日はゆっくり休めましたよ~!
by Rinko (2018-12-17 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。