SSブログ

オムライス弁当 [高校生・女子弁]

いろんな思いが交差した1週間だった。


思いを手放そう


そう思えて 少し心静かになれたかと思えば


またざわついたり・・・


あっと言う間だと思っていた今週だったけど


ふり返ってみると


やっぱり長かったかも^^;




今週末は名古屋の友人と再会する予定♪


違う空気を吸って 少し気分転換してみよう^^



************************


金曜日のお弁当はオムライス~!

20190125_2.jpg
☆オムライス
☆梅シソだいこん
☆カリフラワー


20190125_1.jpg


皆さんもよい週末を~\(^^)/


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

短いようで長い、長いようでアッという間…まるで人生の縮図そのままみたいですね ^^
いろんなことがあるから、振り返ってみると面白いってことかもしれません。
ご友人と会われるんですね。楽しんで、そしていっぱいお喋りしてきてくださいね。

オムライス弁当、とても美味しそうですね。
このケチャップのかけ方は、ボクも作ったらこうしています。ドバァと乗せるより見た目も味も良いような気がします(^^;
どうぞ楽しい週末にしてくださいね(^^)

by なかちゃん (2019-01-25 08:10) 

拳客の奥様

ワチャする~?(ソワソワ)長く~感じたでしょうね。
後まだ少しこんな時間がありますねー

今日は、ご友人と楽しい時間が気分を変えてくれます♪♪
オムライス!パパのケチャップ絵じゃないんだ(゚∀゚)
PS 昨日軽いぎっくり腰になってしまいました…
寒いからかなぁ…
一週間お疲れ様、良い週末ををお過ごし下さい。

by 拳客の奥様 (2019-01-25 08:51) 

Rinko

>なかちゃん、
後々振り返ってみて、印象に残る1週間のひとつだったと思います^^;
きっとこれも想い出になりますね。
お陰さまで久しぶりの友人と楽しい時間を過ごせました~(≧▽≦)

>挙客の奥様、
もう少しの辛抱です^^; それにしても受験する本人より親がこんな思いするなんて。「親の心 子知らず」ですね^^;

ふふふ^m^ ケチャップ絵だと困ると思ったのか、長女は最初「ケチャップいらないー!」って言ってたのに、私のお弁当をのぞきこんで「あっ、これならケチャップかけていいよ」と言ってました。笑

ぎっくり腰ですか!?あぁぁぁ。寒い時にキツイですね(T_T)
お大事になさってくださいねー!!
by Rinko (2019-01-28 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。