SSブログ

ハンバーグ弁当 [高校生・女子弁]

11月第3週目の月曜日!


沖縄もそれなりに気温が下がり


夜は毛布を出し始めた^^


ぬくぬくとしてお布団から出たくなーい!


そんな朝が週末から続いている。


昨日(日曜日)の朝はヨガがあり、


11時過ぎに帰宅すると・・・


三女がまだ寝ている(・∀・)


えぇぇぇぇぇぇぇぇ。


何時間寝てるの???息してる??


急いで起こしたら


その前の晩は12時頃就寝したとの事で


睡眠時間、、、約12時間!!(;・∀・)


「寝る子は育つ」


起きた時に身長が2mくらいになってんじゃない?


なんて笑ってしまった。


春眠ならず「秋眠暁を覚えず」だ^^;


*************************


さて、今週最初のおべんと♪


三女は来週後半から定期テストが始まるとの事で


それに向けて勉強したいから・・・お弁当はお願いします!


と頼まれたので、久しぶりに2週間はJKのための女子弁( `ー´)ノ


20231113.jpg
☆ハンバーグ
☆ウィンナー
☆韓国のり入り玉子焼き
☆れんこん・にんじんのきんぴら
☆アスパラ・玉ねぎのほりにし炒め
☆辛子明太子


私は幼なじみと久しぶりのランチ♡^^


さぁ、今週も元気にまいりましょ~(^^)/



nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

なかちゃん

起きた時に身長が2mくらいになってたら、さぞビックリすることでしょうね ^^
こちら富山は今朝の気温は6℃、今ちょっと外にいるんだけど、とっても寒いです。
用事が終わったらまた布団に入ろうかな(^^;

さて、今週最初のお弁当、いいですね。
ハンバーグにウインナーに玉子焼きに野菜たち、JKのための女子弁なんてとっても美味しそうです。
これを食べれば試験勉強も捗ること間違いなしですね。
さぁ月曜日、今週も頑張りましょう(^^)




by なかちゃん (2023-11-13 07:37) 

拳客の奥様

長く寝ていられるのは若い証明ですね^ ^
寝る子は育つ^ ^充電完了‼︎ テスト勉強も進みますよ。

朝晩冷えみ、吸汗発熱布団のお世話になってますよー
ハンバーグ弁当はきーちゃんの分(^^)
二週間の二個弁当、何時も作っているとはいえご苦労様です
11月真ん中の週です!がんばりましょう^^
外ランチ楽しんでください^_^

by 拳客の奥様 (2023-11-13 08:28) 

青山実花

12時間も寝られるなんて
羨ましいです^^
元気いっぱいですね。
若いっていいなぁ^^

by 青山実花 (2023-11-13 08:48) 

kousaku

やはり若い子たちは良く寝るんですね、我が家の孫も休みの日には半日寝ているようですよ、行く寝てよく食べるそして適度の運動をすると背も伸び体重も増えないですね、今日のお弁当はハンバーグですネ
ウィンナー、韓国のり入り玉子焼き、れんこん・にんじんのきんぴら
アスパラ・玉ねぎのほりにし炒め、辛子明太子なんですね、三現職の赤に黄色、緑が混じって何とも言えないお弁当に成りましたね、最近は寒い日が続いておりますがそちらはいかがですか?
by kousaku (2023-11-13 09:56) 

あとりえSAKANA

【11月第3週目の月曜日!】
背中がヒヤッとしましたよ(-_-;)2回目の月曜日です( ;∀;)
3回目ならもう水曜日には搬入なんですもの(*_*)
いいなああ。身長が3メートルぐらいになるくらい2度寝
3度寝したい今日この頃です。
そして≪誰かが作ってくれた≫美味しいハンバーグ…食べたいですー。
by あとりえSAKANA (2023-11-13 20:00) 

Rinko

>なかちゃん、
すっかり本格的な冬になってますねー( ;∀;)
ぜひお布団へお戻りください!!(≧▽≦)
昨日は北陸方面では大雨の予報だった様ですが、大丈夫でしたかー?

今年最後の定期テスト!これが終われば楽しい事ばかり待っているので、きっと全力でがんばると思います^m^
応援、ありがとうございます!

>挙客の奥様、
充電しすぎて、逆に放電してない??って心配になるくらい寝てました(;'∀')
若い証拠ですね^^; 

幼なじみとの外ランチ♪
おかげ様で楽しいひと時になりましたー!

>青山実花さん、
若さ溢れてます・・・もう12時間は寝られません^^;
ほんっと羨ましいです( ;∀;)

>kousakuさん、
良く寝てよく食べて!そして適度な運動!
これは若い人に限らず、大切ですよね~(^。^)
負けずにがんばりましょ~( `ー´)ノ

>あとりえSAKANAさん、
そうですね(;'∀')月曜日は「2回め」ですが、11月に入って「3週め」ですよね。紛らわしくて、ドキドキさせてしまいすみません( ;∀;)
もう展示会目前なんですねー!
体調万全でがんばってくださいね( `ー´)ノ


by Rinko (2023-11-14 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。